こんばんは、東スロです。



ハナハナイベントへ朝一からプラプラ。



読む前に↓ポッチ、ワタシウレシイヨ(´・ω・`)b

 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ



ハナハナイベントへ朝一からプラプラお邪魔。

狙い台もばっちりなので(理由なし)、抽選が全てですが。



祝日ということも有り並びは100人弱と、うむ厳しいね(´・ω・`)

抽選は・・・







30番台、あちゃちゃ厳しいよ(ノД`)



東京パチスロ店


いざ開店、ハナハナコーナーへ。

先客がけっこういて、狙い台は・・・







4台とも全滅( ゚Д゚)

空いている台に悲しみの着席。






稼働記録


ニューキングハナハナ 朝一台



    0~
206  R 右
  15  R 右
115  B
227  B
138  B スイカ重複

IMG_3997
(ランプが緑にね(・∀・)

204  B
114  B パネ
142  B
195  B
300  終了 使用300枚 回収398枚



稼働データ

通常 1656G B7/R2 合算1/180
BIG中スイカ 4/168G 1/42

通常ベル 228/1656  1/7.3



外れをひきましたかね(∩´∀`)∩


狙い台は第一候補台は凄いことなっておりましたが、他の3台は1台が当たりといった感じだったので、1番を引かない限りはあんま変わらない日でしたな。




12時過ぎに時間があるので、どうしたものか・・・


パチスロ打つかな・・・





ジャグラーにて2万、アベシ(ノД`)

パチンコ北斗拳王にて2万、ヒデブ(ノД`)


合計4万負けフィニッシュ!!!


IMG_4008
(2万円払ったら当たりが付いてくるかな・・・




ちなみにパチンコ北斗では初当たりを2回引いたのに、2回とも即転落の20%を引いたYO( ;∀;)




ハナハナイベントへ来て何をしているのか(・_・)



ハナハナはいいぞ(´・ω・`) ↓をポッチしてね。


 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ