コンサートホール北千住

「リニューアルしてパワーアップ!!!からの北斗優良店へ進化?」


ジャグラー店といいながら看板機種は北斗の拳、更新していなかったのでしっかり更新すべし!



読む前に↓ポッチ、いいお店はコメントへ(´・ω・`)



 
にほんブログ村

お店の基本情報(台数や並び等)



・スロット637台+パチンコ373台、メインはスロ20円とパチ4円
・パチスロ看板機種は北斗の拳一択!
・ジャグラーは58台と全体の約2割
・通常日は9時45分抽選の10時オープン
・店の情報はメール会員となって要確認(メールがくるかは・・・)



2016年2月25日にリニューアルオープンしておりますが、データが熱いのはその影響でしょうかね?

その後は紆余曲折ありながらジャグは普通に狙えるレベル+北斗が看板機種+7の付く日が北斗あちー、これでいいかな?

最寄駅はJR常磐線北千住駅、駅前のため西口より徒歩3分の距離です。1000台以上のメガホールで稼働もしっかりありますが、地元民がメインでしょうかね。

並びは並んだことが無いので分かりませんが、旧イベント日の7の付く日が一番並びは激しいでしょうか、北斗がアホみたいに回る日は回ります。







お店のイベント日・設定の特徴



完全ランダムで熱い日は分らないお店ではありませんのでご安心ください。

7の付く日 : 北斗の拳が熱い!または他が熱い!!この日は覗こう。


・・・以上です!


他のメモ書きは、

・北斗の拳は店の看板機種だから狙えるかも?
・ジャグラーは通常日でも普通に設定が使われている
・7の付く日が「コンサートホールの日」という旧イベント日
・稼働はイベント日以外もちゃんとある
・ジャグラー以外でも他の機種も設定狙いができる
・各機種に当たり台がある傾向がある!?


7の付く日はお店のイベント日+北斗!



7の付く日はイベント日!かもしれない・・・?

そして看板機種の北斗の拳が熱い!!かもしれない・・・?

これだけ覚えてイベントに参加しよう。


北斗の拳修羅の国 11/7データ

平均稼働ゲーム数 : 7,969G
差益枚数合計 : +56,100
勝敗 : 20勝1分け9敗
平均機械割 : 107.8%前後



うん、強いね!

7の付く日で北斗が弱い日は、他の日か他の機種が強くないかもチェック忘れずにね!

11/7は全6ではないと思う、全6を望む方は行かないようにね!


北斗の拳が看板機種



店に行っている人なら知っているだろうが、北斗の拳修羅が熱いお店!だと思う・・・

稼働はちゃんとまだあって11月10日時点で、


11月平日稼働:3,000G前後

11月土日祝日稼働:5,000G前後

11月7日稼働:7,969G


北斗の拳が通路になっているホールではないだろう!

7の付く日に北斗がスカッたら他の日に熱くなったりもする模様、データは今度載せておきます、7の付く日が熱く無かったらこの記事は消えますのでご安心を!

例の如く設定6を打ちまくりたい人はいかないようにね(・ω・)b


ジャグラー等のAタイプは通常日も狙えそう!



リニューアル直後16年4月のジャグラーの稼働はかなり良好で、平均で5500G前後はあり、設定は通常日でもちゃんと使っている。

HANABIやハナハナ等のAタイプもジャグラーと似たような感じで、設定が通常日でもちゃんと入っている。

全台系ではなく、各機種に1台以上の当たり台がある傾向が強いかと思う、無い時ももちあるよ。


アイムジャグラー20台 各日データ(4/5~4/12)全日合計

888620G R2834回
R合算 1/314
稼働G数平均 5554G/日
R1/270以下台 31台/160台



アイジャグ20台11/2~11/9

平均稼働 5000G前後/日
R1/280以下台 /140台



リニューアル直後の16年4月台データのアイジャグは8日間で平均すると、1日に5台に1台は狙えるレベルで、毎日ちゃんと良い台があるのが好感がもてる。

全日合計でのR合算は1/314と設定4以上に優秀な点もいい、軽く狙える台が多くある。

12台設置のジャグラーガールズでは1日に2台前後が優秀データで、こちらもかなり狙い目であると思う。

同じく12台設置のマイジャグは1日に1台前後が優秀データとなっており、こちらはシビアに狙う必要がありそうだ。

マイジャグは割が高いので、アイジャグほどチャンス台は多くないのかな。


時は過ぎ16年11月時点でも稼働は5,000G前後と良好で、設定も一応狙えると思う。

設定6をアホみたいに打ちたい人には全くお勧めできない店だと思うので行かないでね(・ω・)b

相変わらずマイジャグはアイジャグとジャガールと比べると弱め、割が高いからですな。


旧イベント日の7の付く日データ 4/7


4/7

 北斗強敵 24台 : +14000枚
 アイジャグ 20台 : -3500枚
 ゴッド凱旋 12台 : +7000枚
 ジャガール 12台 : +3500枚
 マイジャグ 12台 : -5500枚
 まどまぎ 10
台 : +6000枚
 サラ番 9台 : -2000枚
 秘宝伝伝説 8台 : -2000枚 
 HANABI 8台 : -1000枚
 バジ絆 8台 : -3000枚
 沖ドキ 7台 : -1000枚
 ニューキン 6台 : -1500枚
 モンハン月下 6台 : -4500枚
 化物語 6台 : -3000枚

 (戦国乙女2 4台 : +16000枚(4勝0敗、5000枚over2台)

 主要台合計 : +3500枚 


主要台全体としては赤字の3500枚と少し物足りない感じはあるが、赤字となっているので他の日よりは少し優遇されているのかもしれない。

裏を返すと、通常日もちゃんと設定を使っていて毎日狙えるのではないかと思う。(ポジティブ

北斗には複数台が初当たりの軽そうなグラフとなっており、ジャグラー同様設定がちゃんと使われていそうであった。

複数台では戦国乙女2が目立っており、5000枚over2台は1撃ではなく軽い当たりで出しており、残り2台はあまり回されておらずだったので、全台系かは分からない。

稼働の関係もあるが、良稼働のジャグラー等のAタイプや北斗が高設定台が分かりやすくちゃんと入っていそうなので、ここが狙い目でしょうかね。



台データをデータサイトセブンで公表しているので、今後行かれる際は要チェックです!





内容が不十分なのはご容赦ください(ノД`)



詳しい方はコメントへ追記ください、分かった事がありましたら追記致します。