57d284d6-9980-4945-b2e1-0871ac1f0ed3
「昔から新宿で頑張ってます!!」



激戦区新宿でしっかり頑張っている模様です(*'ω'*)

*この記事の賞味期限は2019年5月17日まで



読む前に↓ポッチ、いいお店はコメントへ(´・ω・`)



 
にほんブログ村


旧イベント日とか熱い日



完全ランダムで熱い日は分らないお店ではありませんのでご安心ください。

巷で噂されているイベント日や熱い日を列挙しておきます、私は何も分かっていませんのであしからず。

*この記の賞味期限は2019年5月17日まで



7の付く日 : 旧イベント日らしい
ゾロ目の日 : 11日と22日と月と日が重なる日

広告打つ日 : 雑誌やSNSやネットなんかで広告している日
1日と24日 : 月初と24日も頑張るとか頑張らないとか
6の付く日 : 一応頑張る時があるとかないとか
5の付く日 : ジャグラー系を頑張る時があるとかないとか
3の付く日 : ハナハナ系を頑張る時があるとかないとか
ライバル店が頑張る日 : 近場の店に徹底対抗している



めっちゃ頑張る日が多い気がするが、7の付く日とゾロ目の日が有名だよね、皆知ってるしさ。

広告は色々と媒体が変わっているけれど、2019年5月時点の今はSNSで色々なツイッターアカウントから拡散する広告で宣伝しているんかな?これはどこに一括で金を払ってるんやろ(´・ω・`)?
SNSピックアップってやつらしいが、サイレント広告的な感じなのかな?

6の付く日と1日と24日も昔は頑張っていた気がするが、データを見て考えましょうねここは。

5の付く日のジャグラーは相変わらず稼働もデータも強めで今のところイベント日でいいと思う。

3の付く日のハナハナは気づけば台数が少ないけれど、一応データ的には強いからまだ大丈夫でしょう。

あとは近場のマルハンとかが頑張る日とかは対抗している印象がありましたよ(今は知らんが…)、これはエスパス全店の経営方針な気がしますが。



激熱になる日



旧イベント日の上記を見れば分かるよね!

7月7日 : めっちゃ人が来る日
3月3日 : ハナハナ系が生きていれば熱い!
5月5日 : ジャグラーが熱い!
6月6日 : どこまで熱いかは不明・・・



7月7日は年一の激熱日でいいはずだけれども、1000人ぐらい集まったりするから朝一勝負いかないと話になりませんわな。

3月3日はハナハナが残っていればハナハナ一択!ハナハナの台数が少ないから忘れられる日も近い気がせんでもないが・・・

5月5日のジャグラーは当分安泰かな、ここも朝一の抽選勝負だと思います。

6月6日はどこまで熱いんかな???2019年のデータは見てみて判断してくださいな!

他にも激熱の日がありそうやが…







台データを分析



傾向としてはチャンス機種ががっつり設定がはいったり、台番連続で固まって入ったりしている模様。
熱い日だとチャンス機種以外もちょこちょこ設定があるみたいなので、熱い日は特定機種じゃなくてもワンチャンスあるんかいな~(´・ω・`)

データをネットで公開してくれているからそれを見れば一目瞭然だよ!
行く前は一週間のデータをみて傾向は見てみましょうね!!



2019年5月11日(ゾロ目+SNSイベ)

リゼロ +6.5万枚らしい(23台
ファンジャグ +5.4万枚らしい(24台
他多数

SNSイベ日らしいが出ている機種が多すぎて特に強かった2機種を、他も全体的に強いと思います。
機種や並び手固まって出ているところを攻めるのが吉なのかな?



2019年5月13日(ハナの日)

ツインド12台 1/160 +1.1万枚
グレキン8台 1/172 -0.5万枚
ハナ鳳凰5台 1/153 
+0.6万枚
ニューキ5台 1/179  +0万枚

0513hanahanahouou

稼働は他の日よりもあって出ている台もあるので3の付く日のハナはまだ生きているかな。
鳳凰(画像上)とツインが当たりの日でしょうかね、SNSイベを重ねてくれたらもっと強いんでしょうね。



2019年5月15日(ジャグの日+SNSイベ)

ジャグラー系 +14万枚らしい

アイジャグ(42台 6886G BR1/139 R1/284
ファンジャグ(24台 7997G BR1/138
ゴージャグ2(22台 7632G BR1/132

SNSイベ日と重なってさらに強い感じなのかな?広範囲で強い。
チャンス機種では大半が高設定という感じのデータ。



2019年5月16日(6の付く日?+SNSイベ)

リゼロ +7.8万枚らしい(23台
他色々

0516リゼロ1
0516リゼロ2
0516リゼロ3p


SNSイベ日と重なってさらに強い感じなのかな?広範囲で色々と強い。
リゼロ全台系なんだろうけどここの見せ台の位置づけなのかな?ここまで強いと目立ちまくるよねw



2019年5月17日(7の付く日+SNSイベ)

ハーデス +12万枚らしい

ハーデス0517 1
ハーデス0517 2
ハーデス0517 3


リゼロ +5万枚らしい(23台
他色々

0517リゼロ1
0517リゼロ2
0517リゼロ3


連日のSNSイベ日、7の付く日の方がハーデス全台系で強い感じなのかな?
連日リゼロのほぼ?据え置きはやばいよねw



暇があったらまたここにデータを更新して載せておきます。
まっ、詳しくはデータを見るかネットで調べるかしてくださいね(∩´∀`)∩



その他の熱いお店は東京熱い店一覧(メモ)を参照くださいな!







内容が不十分なのはご容赦ください(ノД`)

詳しい方はコメントへ追記ください、分かった事がありましたら追記致します。

役に立ったら↓ポッチ、ウレシイアルヨ(´・ω・`)



 

にほんブログ村