「昔は新宿で頑張ってました…やはり新宿は厳しい街!」



激戦区新宿で一苦労していそうです(*'ω'*)

*この記事の賞味期限は一瞬です



読む前に↓ポッチ、いいお店はコメントへ(´・ω・`)



 
にほんブログ村


旧イベント日とか熱い日とか雑感



完全ランダムで熱い日は分らないお店ではありませんのでご安心ください、私は何も知りませんが…。

巷で噂されているイベント日や熱い日を列挙しておきます、私は何も分かっていませんのであしからず…。

*この記の賞味期限は2019年5月15日まで



5の付く日 : 旧イベント日らしい
ゾロ目の日? : 11日と22日と月と日が重なる日が旧イベント⇒ゾロ目台が熱かったりなかったり
6の付く日 : 旧イベントという人も、据え置き狙いができる?
他店イベント日 : 7の付く日や月末日周辺も強くなったりする?
広告打つ日 : 雑誌やSNSやネットなんかで広告している日
(末尾ゾロ目台がイベント日には強くなる?
(イベ日の翌日に据え狙いができるかも?



 ↓  追記(2022年9月

月日がたち、あほみたいに稼働のあった昔が嘘のような稼働低下。抽選が1000人超集まり、通常日でも5000Gを超える台がたくさんあった過去はどこへやら。通常日だと0G回転台もあり、データの弱い台は1000G台で捨てられている台が多く稼働は低そう…月日の流れは残酷ですね。イベント日でも昔ほどの強い状況ではないので、稼働もそこまで凄くはなさそうです。

強いイベント日は5の付く日が中心でしょうか、この日は一応狙えそうですね。
他店のイベント日の7の付く日、30日周辺、といったところも店全体の出玉感がある日が多く、データのいい台があり設定が狙えそう。
ゾロ目の日はなくなったのかな?イベント日やゾロ目の日にゾロ目台が強いはありそうですが、11日や22日や月日ぞろ目日が全体で強いのは減っていそうです…忘れたころに強くなっているかも?

5の付く日の翌日に前日強かった台を据え置きが昔はあったとありますが、現在もやっているかは不明。他のベガスベガスでも据え置きがあって、翌日の6の日に据え置き狙いができる店はありましたが。

通常日についてはマイジャグラーのデータを見る限りだと、稼働は低いが設定4or5ぐらいの台はありそうな感じ?狙うレベルかはわからないが、強い台の稼働は5000G前後はありまわしている人はいそう。
イベント日だとジャグラーはデータの強い台は狙えるかと、ただし設定6に近い台はそこまで多くないのでシビアに狙いにいかないと痛い目みそう。



 ↓ 過去の話(2019年頃の

SNSピックアップってやつでツイッターで複数のアカウントから前日におススメされるのと差益枚数を報告するイベントが今はメインなのかな?これはお店がどうやって関与しているのかよく分からんです…

このイベント「SNSピックアップ」を調べるとHALLNAVI関東版ぐらいでしか載っていなくて、実態がいまいち分かりません。分かる人はコメントまで。

差益枚数を報告してくれているのがちょこちょこあるのでその枚数をチェックすればいいのですが、数字があっているかは個人で確認が必要になると思います。

載せられているデータを見る限りイベント日はしっかり出してくれていそうです、新宿は本当に激戦区といった感じしかないですね(´・ω・`)

載せられている機種の傾向を見て当日の攻略に使うのはいいと思いますが、朝一は抽選勝負がやばいみたいなので出ているけれど座れないって感じなのかな~

 



激熱になる日



旧イベント日の上記を見れば分かるよね!

5月5日 : めっちゃ人が来る日じゃね?

生誕日2017年9月19日とか?熱くなるのか??(´・ω・`)



5月5日は5の付く日とゾロ目が被るからベガスベガスは熱いでしょ!あとはグランドオープン日や強く広告を打ってくる日も狙えるのか?あまり広告はうっていなさそうですが…

周りのお店に対抗する形で強い日もあるかも?

知らんけど(/・ω・)/









台データを分析



ネットの5の付く日のデータを見ても出てますね
傾向としてはオーソドックスにチャンス機種ががっつり設定がはいったり、台番連続で固まって入ったり、ワンチャンスあったり系ですかね←何も知りません!データ見てね!)

データをDMMアプリで公開してくれているからそれを見れば一目瞭然だよ!
行く前はデータやSNSの差益データをみて傾向は見てみましょうね!



2022年9月  9日 +1.1万枚
2022年9月  5日 +1.3万枚
2022年8月30日 +2.2万枚
2022年8月27日 +1.6万枚
2022年8月25日 +1.1万枚
2022年8月19日 +2.2万枚
2022年8月15日 -4.8万枚
2022年8月  5日 -0.1万枚

*特に広告は確認できず、店からの連絡はある??



5の付く日を中心に強い日が多そうですが、5の付く日だから差益枚数赤字かというとそうではなさそうですね。5の付く日でも強弱はありそうなので、全体を見て判断が必要かと。

設定は機種単位で強い機種がある、オーソドックスな感じなのかな?全台系やチャンス機種といったのがあり、ここが強かったの報告がある感じです。

メイン機種とジャグラーは稼働があるみたいですが、その他は稼働少し弱め?

5の付く日以外でも強い日があるみたいなので、お店からの連絡を中心にチェックしてみてください。広告を打つ日は少なそう?なので、お店からの発信がメインになるのかな??



↓ 過去の話

2019年5月15日(5の付く日+SNSイベ)
差益枚数+19万枚らしいよ


2019年5月5日(5の付く日+ゾロ目+SNSイベ) 
差益枚数+15万枚らしいよ


2019年4月25日(5の付く日+?)
差益枚数+24万枚らしいよ



2019年4月15日(5の付く日+?) 
差益枚数+19万枚らしいよ


2019年4月5日(5の付く日+?) 
差益枚数+23万枚らしいよ




ネットの5の付く日のデータを見ても出てますね

まっ、詳しくはデータを見るかネットで調べるかしてくださいね(∩´∀`)∩

朝一の抽選勝負とその日にホールを徘徊する勝負ですかね、キャベツさん以上です、(=゚ω゚)ノ



その他の熱いお店は東京熱い店一覧(メモ)を参照くださいな!







内容が不十分なのはご容赦ください(ノД`)

詳しい方はコメントへ追記ください、分かった事がありましたら追記致します。

役に立ったら↓ポッチ、ウレシイアルヨ(´・ω・`)



 

にほんブログ村