こんばんは、東スロです。



プラプラスロットへ行ってますからw



読む前に↓ポッチ、ワタシウレシイヨ(´・ω・`)b

 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキング



リゼロは記録的な高稼働みたいですね、

ホールで夕方になると台の後ろで立ち見の人が出来ている機種はこれぐらいじゃないですかね?新台の期間も過ぎて増大もされて未だに人気があるのは凄いです。

グラフが下を突き抜けている台がすぐ稼働するのを見ると店の看板機種として設定6が見せ台で使われるのも納得です。

6号機の緩やかな一撃性で5号機が現役の今の時期にここまで人気になる台が出来るとは誰が思ったでしょうかね、大都の開発力は番長シリーズといい大谷並みのポテンシャルを秘めていますよね。

それに大して5号機で1番のヒットメーカーだったユニバは5号機後期から6号機にかけてはノーマル以外は全くヒットがない気がします。絆やまどマギやゴッド系はホールの主力ですが、6号機になるとどうなるのか?新しいまどマギに注目が集まるといったところでしょうかね。



リゼロに話を戻すと、人気もありますが、設定6が昔の5号機のキン肉マンのようにエクストラ設定的に初当たりの軽さと綺麗な右肩上がりを描くのにプラスして設定6も使われることから朝一狙う人がしっかりいますよね。

朝一に6をつもれたら終日稼働でしょうから、よほどのことが無い限り設定6は後ヅモは出来ない印象があります。まっ、通常営業日だとそこまで本気じゃない人が打つケースもあると思うので通常日は後ヅモ出来るかもしれませんが、即埋まりを考えると後ヅモでも席を取ること自体が絶望的な気もしますが…

そんなわけで朝一にリゼロを狙いに行きました!



リゼロのパチスロ稼働




朝一の抽選に参加して20番台後半をゲッツ!

一週間分のデータを見て凹み台から候補をしぼって狙いに行きます。

開店後にリゼロコーナーに行くと先客は2・3名ほど、候補台は2台とも取られていなかったので直近ど低設定1の方を確保。

この時は設定6だったらどうしようなんて思ってたんだよな~(´・ω・`)







稼働記録




例の如く動画は…、撮らなかったので画像で振り返りますw

リゼロは当選演出が分かりやすいのと、撮りどころが白鯨戦と初期ゲーム数のところと分かりやすいのでかなり撮るのが楽な機種な気がします。

次に撮る機会があるかはおいておいてw



リゼロ 朝一台




    0~

BlogPaint
(初勝利

535  白鯨戦→勝利
 
 (初期ゲーム+104G

IMG_20190603_105638
(設定3以上確定画面、早く出すぎじゃないw

駆け抜けAT終了 871枚 104G

695 白鯨戦→負け

IMG_20190603_115125
(SRガードってことはAを抜けたかな?

552 白鯨戦→負け

IMG_20190603_123216
(246円演出、設定3以上と合わせて設定4or6かな(´・ω・`)すっとぼけ

469 白鯨戦

IMG_20190603_131102
→勝利

IMG_20190603_131430
(演出が楽しい

 (初期ゲーム数+123
 上乗せ+10

IMG_20190603_132445

AT終了 133G1038枚

755 白鯨戦 → 勝利

 (初期ゲーム数 +65G

IMG_20190603_142438
  エピソードボーナス

IMG_20190603_143122

AT終了 952枚 66G

539 白鯨戦→負け SR
765 白鯨戦→勝利

BlogPaint

 (AT初期ゲーム数 +57G

IMG_20190603_163951

AT終了 438枚 57G

不明ゲーム数 白鯨戦→勝利
(天国越え)

 (初期ゲーム +87G

IMG_20190603_164240
(確定画面よく出ますねw

635 白鯨戦→勝利

 (初期ゲーム +95
 上乗せ+10×3

IMG_20190603_175142

AT終了 972枚

430白鯨戦→負け
343白鯨戦→負け コンビニステージ無し

IMG_20190603_185400
(+456乗せ後(液晶の676見てね!)、456確定画面は一瞬なんすよw絶対4だわこれwww

530白鯨戦→負け
    3  終了 使用27000円 回収0

IMG_20190603_194028
(絶対6ではなさそうなグラフ、ほんま苦痛でしたw



設定4は白鯨戦の勝率は高いから・・・( ˘ω˘)スヤァ11戦5勝だけどさ



軽いゲーム数での白鯨戦は皆無で456確定画面が出るまで設定2あるんじゃないかな?と思いましたが、設定4でも重いんですかね?クソ疲れましたw

初打ちだったので設定4でも長いこと打ちましたが、300Gを超えるのが続くと通常の消化がかなりだらけるので、差枚がマイナス域だと打ち続けるだるさがかなりキツイ印象を受けました。

強い日の抽選に勝った時の朝一に設定6をワンチャンス狙う機種と捉えるのがいい気がします、私はそうします。

設定6は強いホールだとかなり使われている印象があるので、一度は6を朝一掴みたいですが、どうなるでしょうね~(´・ω・`)



リゼロは設定6を朝一に狙う機種です( ^ω^ )



読んだら押してほしいよね~(´・ω・`) ↓をポッチしてね。

 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ