こんばんは、東スロです。



プラプラスロットへ行ってますからw



読む前に↓ポッチ、ワタシウレシイヨ(´・ω・`)b

 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキング



パチスロとの向き合い方は一番多いのは軽く楽しむ人が多いんでしょうね。

何を思うかというと、ジャグラーのいい台があってもお店の客層によってはコロコロ人が入れ替わるな~、と思うんですよ。マイジャグの設定6並みの台が日に5人ぐらいで回されてて感じました。ジャグラーの設定狙いの人が多いホールだと少ないことの気もしますが…

リゼロの高設定台は離さない人が多いけれどジャグラーはいい台でもコロコロ人が変わるなと。



私も暇な時に軽くいい台があったら打つという稼働スタイルなのですが、ジャグラーのいい台は閉店間際まで離さないスタイルなので、そういうタイプの人が少数派だと感じるここ最近です。

ジャグラーってAT機とかと同じぐらい楽しいですけどね…(´・ω・`)

何が言いたいかと言うとジャグラー稼働してきたってことです( ˘ω˘)スヤァ



ファンキージャグラーのパチスロ稼働




夕方以降にふらっとパチスロ店へ。

通常日なのでいい台はかなり少なめですが、いいジャグラーが空いているので打ちます!

ファンキーとミラクルの強い台はクソ楽しいですよね、ファンキーは滅多に見ませんがね(´・ω・`)







稼働記録




例の如く動画も貼っておきます。





ブログと同じく動画も閑散とするのは致し方ございませんね( ˘ω˘)スヤァ



ファンキージャグラー 3052G B17/R12 合算1/105




155~




435  B
120  B
133  R
    1  B
  10  B
  60  B
    5  B

BlogPaint
(一撃1145枚!

121  R
  19  B
  14  B
211  B
  92  R
249  B
279  B
161  R
  35  B
    3  B
  63  R
171  B
  62  R

IMG_20190613_164719
(ペカってます!

284  R
237  B
158  B
538  B
102  R
  12  R
119  R
  38  B
128  B
  16  B
  64  R
190  R
304 終了 使用350枚 回収2155枚

BlogPaint


BlogPaint
(BIGを引ければジャグも4000枚出るんよ(´・ω・`


やはりジャグラーのいい台は出るよね( ˘ω˘)スヤァ




BIGが終日1/200を切れば楽しいですよね、ファンキーとミラクルは設定6を打てればその可能性あるんですが打てることは少ないですかねw

割の高いジャグラーの設定6は珍しいでしょうが、諦めず皆さん狙いましょう!

アイムジャグラーも割は低いですがランプは一番好きなんですよね、ジャグラーは奥が深いですよね、人気がないですが(´・ω・`)



ジャグラーはコロコロ打ち手が変わるからワンちゃんあるよ( ^ω^ )



読んだら押してほしいよね~(´・ω・`) ↓をポッチしてね。

 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ