こんばんは、東スロです。



リゼロの設定6を探してます!!!!



読む前に↓ポッチ、ワタシウレシイヨ(´・ω・`)b

 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキング



リゼロの設定6は、昔の5号機でエクストラ設定のキン肉マンの設定6と似ていると思っていた。しかし、ちょっとそこまでの安定感はない、というか設定6でもエクストラ設定みたいな出方にならないこともあるようだ。(6確定の台で弱いデータを見てねw

そもそもキン肉マンぐらい日で50以上の当たりを超える初当たりの軽い台でないことと、モードAで数回はめてしまうと6でも少し辛い展開が起こるからなのだろうが、そこをしっかり分かっていなかった。

6ならモード移行優遇や直当たりや白鯨の勝率の高さで初当たりの軽い右肩上がりを勝手にイメージしていたが、そうならないケースもしばしあるみたい。なので、設定6狙いで迷うケースになった際は事前にどこまで打ち続けるかは決めておいた方がいいだろう。

私は狙い台を取れたら高設定挙動がある程度あれば終日打つ、狙い台でもなく状況が普通の日は設定6挙動で無くて高設定確定もなければ途中でやめる、こんなところである。

設定6はエクストラ設定だけれども迷うケースがあるってことで、独り言は以上です。(なんなんでしょうね~w



リゼロのパチスロ稼働




朝一の抽選に参加して一桁番台をゲッツ!

例の如く凹み台から候補をしぼって狙いに行きます。

余裕のリゼロコーナーに一番到着で、狙い台をゲッツ

いつものことながら掴んだと思ってたんだよな~(´・ω・`)







稼働記録




例の如く動画を貼っておきます、見てね♪



リゼロは通常時は消化ゲーなので全く撮らずに済むのがいいですが、高設定だと直撃があったりするのでしょうからまた違ってくるのかな?



リゼロ 朝一台




    0~
687 白鯨戦→×
 (レムスタート

238 白鯨戦→×
 (コンビニなし
   9 直当たりAT 

リゼロ鬼

 61Gスタート

AT終了 432枚 61G

(コンビニ無し!!!!!
243 直AT 

 65Gスタート

AT終了 540枚 65G

(コンビニなし
253 直AT 

 49Gスタート


AT終了 345枚 49G

(コンビニなし
246 白鯨戦(確定?)→〇

 46Gスタート
 +10G

AT終了 549枚 56G

IMG_20190603_123216

246 白鯨戦→×
(コンビニなし
675 白鯨戦→×

673 白鯨戦→×
 34 終了

使用 800枚
回収 30枚ぐらい

確定画面 246コンビニ
勝率 激悪
モード移行 AT直撃の鬼いったで!Aも多数やが…
ベル 1/45ぐらい、6ちゃう??




鬼天国を体験したから勝ったようなものよ・・・( ˘ω˘)




白鯨の勝率が激悪なのとモード移行があれなんで辞めましたが、設定の入っている日+場所も狙い通り+共通ベル良好+鬼でちょっと悩んだんですよね。

設定6でもA行ってハマることがあるってのを見たので追いかけたのですが、正直かなり挙動が良い時以外は確定系で456が出ない限りはやめでいい気が個人的にはします。

皆さんはどうですか、個人的な意見を書き込みください。読むかは保障ありませんが~(´・ω・`)何様よ!



リゼロはモード移行が大事な機種です( ^ω^ )



読んだら押してほしいよね~(´・ω・`) ↓をポッチしてね。

 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ