こんばんは、東スロです。



バラエティでもいい台
を探してます!!!!



読む前に↓ポッチ、ワタシウレシイヨ(´・ω・`)b

 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキング



ユニバの台ってメイン機種となる機種と全くならない台の差が激しい気はします。

バジやまどマギやGODとかってすごいですよね。あとノーマルタイプのシリーズも。

その一方で、それ以外の少数導入台になるとバラにあるかないかなので中々打つこともなく知らない間にいなくなってますよね。

バラでいい挙動だったりしてちょっと打つかってなるとけっこう導入から時間を経ていたりするのですが、そんな稼働となりました。

ミリオンアーサーをね、知ってるよね(´・ω・`)?

ソシャゲ台なのかな?私は全く何も知りません…wもちろん稼働も初ですw



回胴性ミリオンアーサーのパチスロ稼働




イベント日の夕方頃にホールをプラプラ。

全体的に強い感じです、バラもちらほらいい挙動の台が、人気のある台は空かなそうですが…

そんな中でありそうなアーサー君が空いております、打ちますかね。

打つ前に思うのもあれなんですが、稼働が普段低そうな台って厳しいと思うんよね~(´・ω・`)







稼働記録




例の如く動画を貼っておきます、見てね♪



ミリオンアーサー初打ちなので何も理解しておりません・・・



回胴性ミリオンアーサー 2890G ART1353G B7/ART10




315~
382  BIG
  44  ART

ミリオンアーサー1
(いいカードでしっかり上乗せ!右下のカードね♪

 開始+310G
 +10
 +10
 +10
 +10
 +10
 +10
 +10
 +10
 BIG +100G


ART終了 490G 908枚

131  ART

 開始+70G
 BIG +30
 +20


ART終了 120G 401枚


  16  BIG

124  BIG

ミリオンアーサー2
(告知は色々ありそうですね

432  BIG
    5  BIG 次回レッドバトル

  48  ART

 準備中 BIG +70G
 開始+220G
 +10
 +10
 +10


ART終了 320G 659枚

  10  BIG

255  ART


 開始+50G


ART終了

  65  終了

IMG_20190629_192700
(グラフがいいグラフかも分からんっていうねw


使用 200枚
回収 1616

子役確率 データ消失からの途中放棄





設定は全く分からんわな、出たし店も高設定多めで上ちゃうかね・・・( ˘ω˘)




途中でカチカチ君がバグった影響で設定を考えるのを放棄して飽きたらやめるスタイルになっていた、カチカチ君は新調した方がええんやろが今も使ってます。

そもそもけっこうゲーム数打たないと中々分かりづらい機種でしょうから(知らんけど)、夕方以降ならよければ打って悪ければやめでいい気もする。

それにしてもARTにはけっこう滞在したけれど全く特化ゾーンに行かなかった、そういう仕様なんですかね?運がなかった気もしますがART中はボーナス待ちの稼働でしたわw

次に打つ機会はかなりなさそうですが、楽しかったです(´・ω・`)

ミリオンアーサーオタクの人はアドバイスください、次回の無い稼働の時に参考に致します。



ミリオンアーサーはバラエティのエースやで( ^ω^ )



読んだら押してほしいよね~(´・ω・`) ↓をポッチしてね。

 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ