こんばんは、東スロです。



UU数が1000人を超えた記念の企画をしていたので結果発表をね。



読む前に↓ポッチ、ワタシウレシイヨ(´・ω・`)b

 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ




大昔にしたプレゼント企画の結果発表をしたいと思います。

長い応募期間と豪華賞品(総額6000円超!)もあり応募者は多数にのぼりました、その数・・・







たった8名!?

0621aion19
(衝撃!!



プレゼント当選者数は総数6名なので、当選率は驚異の75%!

大昔に懸賞をやっていた時(高校生)の経験則では、総額1万円ぐらいの懸賞だと過疎っているプレゼント企画でもしょぼい当たりがよくて5%ぐらいの当選率だったような気がします。

過疎っているサイトの15倍の当選率、フフフ面白い冗談だ。




当選率がAT機の超高確での強子役ぐらいの高さになってしまいましが、弱小ブログならこの結果は分かっていたわけで全然動揺なんかしておりません、本当に。

tCXi7TmO

まっ、問題なのはこの超高確の際の抽選の仕方ですわね。

どうやってこの抽選を行おうかしら・・・






プレゼント結果大発表!


早速結果公表といきましかね。

厳正なる抽選の結果!

ダラダラダラ~♪



ビッグ賞 1人 amazonギフト券3000円 → daiさん



疑似ビッグ賞 3人 amazon券1000円 → たかしさん、もときさん、大吉METALさん



バケ賞 残りの方4名様 amazonギフト券500円ぐらい





結局全員当選という結果に、グダグダですな( ˘ω˘ )

当選率8割弱で外れると悲しいので致し方無いと思うんですよね、次回の反省点です。



1等に当たるビッグ賞はdaiさんへ。

コメントが秀逸だった方はたくさんいたのですが、その中でも1等を取る意欲が凄まじかった点を高く評価した結果になります。

コメントの一部を引用すると、

「プレゼントはアマゾンギフト券を100000円分でお願いします。 」

・・・(本気で書いているのかなこの人・・・(・_・?)

10万円って、daiさんを見る目が変わりましたよ。

こんな面白いコメントをくれたdaiさんのブログはもっと面白いので、興味を抱いた方はどしどしリンクから飛んでみてください。



疑似ビッグ賞は当初は無かったのですが、このブログへの愛を感じたコメントにて抽選をした結果で選出致しました。

たかしさん→鋭いアドバイス、応えられなさそうです(ノД`)

もときさん→6秒差で1番乗りを勘違い、愛しか感じないです(∩´∀`)∩

大吉METALさん→美味しい飯をくれ、うん応えたくない(・_・)

資金力の問題で全員にはできませんでしたが、他意はございませんのであしからず。



この度は皆さまご応募いただきありがとうございます!次回はもう少しいい応募企画にできたらなと反省であります。



次回は4000人突破ぐらいの果てしない目標になりそうですので、首を長くしてお待ちいただけると助かります、いつになるやら・・・(-_-;)





プレゼント企画がいいと思う方は(´・ω・`) ↓をポッチしてね。

 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ