こんばんは、東スロです。



本日は皆様に悲しいお知らせが・・・



読む前に↓ポッチ、ワタシウレシイヨ(´・ω・`)b

 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ



このブログも気づけば稼働回数が127回を超えて少しは稼働ブログっぽくなってきたと思うのですが、悲しいお知らせです。







「しばしパチスロ稼働から離れます、引退しないよ(´・ω・`)」

(最近離れてたやん!ってツッコミはご遠慮くださいね( ˘ω˘ ))

0414_img01



理由は体調不良なんですが、予定では2カ月ぐらい療養すれば治す予定ですので、自宅療養でパチスロ稼働をせずにしっかり治したいなと。






今後の東京パチスロット稼働ブログについて


振り返れば本格的な立ち回りをした本格派ブログを目指したのに、半年の稼働はイマイチだったなと思うわけで、趣味打ちブログ感があったと思います。

しばしの休養の後はちゃんと本格派としての稼働をお届けしたないと思いますが、うまくいくかしら・・・|д゚)



稼働が休みの間は今まで続けたいた稼働以外のお店データや紹介はできればちゃんと続けたいと思います。

良いお店や良いデータの日は客観的(差益データ)に見たいと言う気持ちはパチスロ打ちとしては休んでいても思うことですので。



それ以外では、短期~中期の株取引でも公開できそうだったらしようかなと。

以前にCFDの取引を書こうかと思いましたが、あまりにもレベルが低いのと地味だったため断念。

株式なら昔から長期取引をしているので少しはギャンブルチックに公開できるかなと思ったり・・・



これから2カ月ぐらいは少し趣味ブログとなりますので、本格稼働を楽しみにされている方は少しのお待ちをしていただけると嬉しいです(・ω<) テヘ



このブログは稼働ブログだよ~、悔しいです( ゚Д゚)!!!



読んだら押してほしいよね~(´・ω・`) ↓をポッチしてね。

 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ