こんばんは、東スロです。



5が付く日とゾロ目の日が熱いベガス、5月5日はもうやばいのかな?



今後も分析しろよという方は↓ポッチ、何か分かることはコメントへお願いします(´・ω・`)



 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ



5月5日 ベガスベガスの日データ


いやはや、グランドオープン時並みの熱い日になってもおかしくないなと思う5月5日ですが、GWの真っ只中ということで期待も少し半減です。

当日の並びは2000人越えと、予想以上の集まり具合です。

そんな日のデータを見ると。



マイジャグ : +27000枚
ゴージャグ : +18000枚 
ハピジャグ : +1000枚 
アイジャグ : +0枚 
ジャガール  :+5000枚
バジ絆 : +27700枚
北斗強敵 : -12900枚
凱旋 : +5900枚
南国物語 : +0枚
沖ドキ : -17700枚
アステカ : +26000枚
北斗転生 : +10500枚
ハナ鳳凰 : +300
HANABI : +10900枚
ハーデス : -6100枚


なんちゃって主要台合計 : +95600枚



すごい出ているようですが、ゾロ目台を合計すると。



ジャグラー系ゾロ目13台 : +35000枚
その他主要台ゾロ目18台 : +54700枚

主要機種ゾロ目台合計 : +89700枚




つまり、ゾロ目台以外の主要機種は差益+5900枚ということで、朝一にゾロ目台を取れなかった人はお祭りでは無かったですかね。

朝一の抽選で50~100番以内の方でほぼゾロ目台を抑えてしまうでしょうから、朝一抽選で狭き門を突破しないとお宝台にはたどり着けないと。

逆に考えると、朝一の抽選さえパスすれば、良い台(ゾロ目台)に座れるというわけで熱いっちゃ熱いでしょうか・・・
 


ゾロ目台の主要機種は31台で合計+9万枚近いので、1台当たり+3000枚の期待値ということ。朝一の抽選で1500人ぐらいがパチスロの抽選を受けていると当日の期待値は

+3000枚÷1500人×ゾロ目台40台前後=+80枚/人

朝一で抽選を受けているだけで+80枚前後の期待値はあるでしょうか、電車賃はペイできそうです。



機種で当たりと言えるのはアステカぐらいですかね。18台中で10勝5敗2分1休止でその内9台が+2000枚越えと強い内容と、半分以上あってもおかしくないでしょうか。

その他機種はゾロ目台以外では少し入っている感じですかね、ゾロ目を除いても客側のプラスなので少しは入れてくれている感じです。







ゾロ目の日にはゾロ目だということをまざまざと見せつけてくれた日でしょうか。



例の如く中途半端な内容で、言えることは、

「ベガスベガスはゾロ目が熱い!それ以外は・・・」



データ分析が不十分なことへのご不満はお店のご意見番へお願い致します、ちゃんと返信を書いていくれるいい店ですので(´・ω・`)