こんにちは、東スロです。



出す日にはがっつり出してくれるアイランド秋葉原店のイベント日や熱い日を3月の差益データを見ながらあれやこれや考えてみます。



読む前に↓ポッチ、アイランド秋葉原が分かるはず(´・ω・`)b

 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ



2016年4月差益データ合計


お店差益合計 : 約-1万枚
まどマギ差益合計 : 約+50万枚



店の差益は-1万枚・・・やっていけるのかしら(´・ω・`)?

交換差ギャップで回収しているでしょうから(前回参照0.5億ぐらいの回収?)大丈夫だと思いますが、相変わらず少ない。

例の如くパチスロは高い稼働率で利益を生み出しているのかなと。



そんな中、看板機種のまどマギ77台は前月同様、店側の赤字+50万枚越えと・・・

「また50万枚ぐらいかい( ゚Д゚)!!!」

まどまぎの赤字日となる6日や20日とMAJIKAの日を除いても余裕の赤字のまま。

まどマギを打っていれば蔵が建ちますな!

この赤字がお客さんを呼び込む鍵となっているんでしょうかね、困った時はまどマギを打ちましょう(・∀・)!



アイランド秋葉原の熱いイベント日の6日と20日



4/6(水) +4万枚 店イベ+でちゃう「アキバノミクス」 黒+前日メール2通

4/20(水) +12万枚 店イベ+でちゃう「来店イベント」 黒+前日メール2通

前月は両日とも+14万枚の赤字だったが、4月は6日が少し弱めになってしまいました。

4/6はまどマギで+4万枚&ガルパン+4万枚
4/20はまどマギ+10万枚&ガルパン-1万枚

特に特定機種のヒントが無い限りはまどマギを攻めるのが吉ですかね!







4月の赤字還元日


4月で大きく赤字データとなった日を見ていくと。

4/  6 +4万枚 店イベ+でちゃう「アキバノミクス」 黒2通 まどマギ+4万枚

4/12 +3万枚 店イベ「パンの日→ガルパン」黒 ガルパン+6万枚
4/14 +4万枚 店イベ「オレンジ→まどマギ」オレンジ2通 まどマギ+11万枚
4/16 +3万枚 店イベ+必勝本「サイクロン」黒
4/20 +12万枚 店イベ+でちゃう「こしあん来店」黒2通 まどマギ+10万枚
4/25 +10万枚 新台入替+でちゃう 黒 まどマギ+8万枚
4/26 +6万枚 店イベ+必勝本 黒 まどマギ+6万枚
4/30 +16万枚 月末店イベ 黒2通 まどマギ+18万枚




4月では25日と30日はゲリラ的な店イベントでいいでしょうか。

25日はここまで熱くなるというヒントはなかったでしょうか、行った人には嬉しい日になったでしょうか。

30日は月末日+メール2通ですぐ分かる日ですかね、まどマギで18万枚なのでかなりの激アツ日ですな。

ゲリラ的に熱いイベント日はメール+感で察知しましょう(・∀・)



熱い日はメール内容+メール回数(前日2通)+(6の付く日)+6日&20日+(月末日)のある程度フォローできるでしょうか。

4/25以外はこの方法で一応全日フォローできますが、熱いと思って行ってスカる日も無きにしもあらずなので、メール内容+メール回数(前日2通)+6日&20日がメインでいいですかね。

あまり煽って大外れの日は少ないので、チャンス日は積極的に狙えそうです!



通常日もメールをチェックしてね+2chチェックは、前月の内容で割愛。



台データをネットで公表しているので、今後行かれる際は要チェックです!

PAPiMO-NET アイランド秋葉原店
台データ アイランド秋葉原



例の如く中途半端な内容で、言えることは、

「アイランド秋葉原は狙える日が盛り沢山(・∀・)」