こんばんです、東スロです。



読む前にポッチ、あなたがこのブログの唯一の読者ですから!



 
にほんブログ村





田無駅にグランドオープンするエランドールの整理券をもらいに昼からプラプラ。



田無駅から歩いて3分、綺麗な外観が見えてきた、ここか。

BlogPaint

きれいですね。(そりゃそうだ



店員さんに案内され手続きへ、選べる日は下記のスケジュールC~Eから二つと。

エランドール

Aは初日3日間だからよさそうですね、選べませんが。

Bは3と9が付く日は熱いのでよさそうですね、選べませんが。

C~Eは行っても熱いのだろうか・・・?回収日になりませんかね・・・?



C~Eの西東京市以外の人は回収要員となるのではないだろうか、そんなことを思い
ながら適当に選び退店。



田無駅に来たしハナハナ店へお邪魔しますかね。



東京都郊外 ハナハナ店



店内へ入りハナハナコーナーへ、この店はハナハナだけ見てればいいので簡単です。



数台良さげな台が、今日はもしかすると当たり日かな?と思いながら、まだ可能性が
ありそうな台にて稼働。



以下稼働



ニューキングハナハナ 当日1981G B7/R7 合算1/140ぐらい

180~
201  B 0
    2  R 右
130  R  右
  92  B 0
143  R 左
  28  B 1
  65  B 0
100  R 左
139  R 左
  55  R 右
222  B 0
159  R 右
IMG_2435
(中段白七が揃うと嬉しいですよね。

  32  B 1
403  B 0
    6  B 1
  98  B 1
  24  R 左
132  B 0
    9  R 右
439  R 左
  12  B 0 初パネフラ
105  B 1
  97  R 右
  88  R 左
165  B 0
331  B 0
615  R 左
107  終了 +1096枚

BlogPaint
(止めようとしたらバケがきたとな

6017G B21/R20 合算1/147 → 設定5ぐらい 
REG中 左7/右6        → なんだかな~
BIG中スイカ 5/14*24=1/72 → 設定0かな?
BIG後パネフラ 1/14=7.1% → 中間?
ベル落ち 554/4036=7.29  → 中間?



BIG中のスイカが全くなくて台が壊れているのかなと思いながらダラダラ打ってしまい
ましたが、なかったかな?あってもおかしくない?

バケがたくさん落ちていたから、なんだかんだつっぱれるわけで。

ま~、楽しかった(´・ω・`)(小学生感想





吐き出し   -1.0K
回収   +19.5K
収支   +18.5K



 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ


リタイア日記 ブログランキングへ