こんばんです、東スロです。



読む前にポッチ、あなたがこのブログの唯一の読者ですから!



 
にほんブログ村





用事があり東京へ、昼過ぎから新宿をプラプラ。



エスパス日拓新宿店とマルハンを見ましたが、ハナハナが出ていますね。

この2店は同じイベントで対抗しているのですかね?

ハナハナの日は行くといい台がとれそうかなと、メモメモ(._.)〆



外れのハナハナ等に18Kほどとかす。

いやはや、馬鹿やね。



色々なホールを彷徨っていたら、4000枚超出している絆が落ちているではありませんか!?

ここは絆のイベントもしているみたいですが、人が付いていない・・・

これは期待はできないが、期待しよう。(意味不明





新宿 絆イベントの客付少ない店



ハナハナより絆だよね!



以下稼働



バジリスク絆



168G~
213G 赤異 BT非当選
  18G 青異 ↓
IMG_2474
(BTは当たらんな~

  36G 赤同 ↓
  83G 赤異 BT当選

IMG_2476
(777人スタートは嬉しいですな。

 ↓ 赤異
 ↓ 赤異

AT終了 122G 550枚

131 赤異 BT当選

IMG_2478
(おっとこまえ!

 ↓ 青同 
 ↓ 赤異

AT終了 158G 572枚

182 赤異
133 赤異 BT当選

 ↓ 青異

AT終了 76G 275枚

287 青同 BT当選

 ↓ 青異
 ↓ 青異
 ↓ 青異
 ↓ 赤異

AT終了 191G 742枚

500 赤同 BT当選
 
 ↓ 赤異
 ↓ 赤異

AT終了 178G 562枚
 
150 青異 BT非当選
  30 青異 ↓
  31 赤異 ↓
IMG_2480
(花火柄!

144 青異 ↓
275 赤異 ↓
347 赤同 ↓
153 赤異 BT非当選7回目
IMG_2482
(次回、BT外れ

100 青同 BT当選

 ↓ BC当選無し

AT終了 112G 350枚

  25 赤異 BT当選

 ↓ 赤異

AT終了 81G 252枚

45やめ +570枚ぐらい

BT確率 7/2850
BC確率 48/5840=1/122   
BC比率 3:3:16:8      
BC非当選時 赤点灯0回



偶数はほぼ間違いないと思いますが、それだけですね(ノД`)・゜・。

いやはや、絆の設定2は世間に溢れているんでしょうね~、これはどうだったかな・・・



ま~、ちょっと楽しかったかな(´・ω・`)(小学生感想





吐き出し -21.0K
回収   +10.0K
収支   -11.0K



 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ


リタイア日記 ブログランキングへ