こんばんです、東スロです。



新台を打ちに行くなんて自殺行為の気がしますが、愛でなんとかね(´・ω・`)



読む前に↓ポッチ、あなたがこのブログの唯一の読者ですから!



 
にほんブログ村







新台のエヴァを打つため昼からオープン店にぶらぶら。



見事第一候補台を確保して稼働と、もろたかな(・∀・)





埼玉郊外店



以下稼働



新台 エヴァンゲリオン~魂を繋ぐもの 処女台



    0G~
  64  B 強ス 気持ちいい 2K
118  R 強ス 
  25  B 1枚役 私が外す
IMG_2664
(一枚役+BIG確定かな?
IMG_2665

602  R 弱ス
  66  B 強ス 私が外す
  72  B 弱チ 私が
463  R 強ス
  16  R 弱チ
  33  R 強ス 背景にゲンドウ(赤)出現
IMG_2688
(高設定のチャンスアップ?出現率が分かってないから何とも言えないですが。

301  R 弱ス
392  R 弱チ
122  B 単独? SP(ボイス無し
IMG_2703
218  R 1枚 
  83  B 弱チ 感動しました(マヤボイス 設定2以上確定
  57  R 弱チ
  93  R 強ス
IMG_2707
(懐かしのボインレー、REGですが・・・

  67  B 単独? 気持ち
  65  B 強ス 私が
141  R 弱ス
125  B 弱チ SP(ボイス無し
IMG_2728

192  B 単独? 私が
324  B 1枚 気持ち
IMG_2735
(↓無演出の下パネル消灯からの
IMG_2736
(画面は無演出のまま一枚役成立、気持ちいい!

529  B 弱ス 私が
  63  B 強チ 気持ち
  26  R 弱ス
IMG_2737
(外れたハニカム柄、3回中1回しか当たらず・・・

327  B 強ス 私が
319  R 強ス 
120  R 弱チ
IMG_2712
(赤い初号機は熱いですかね。
 
199終了 +1491枚

5222G B14/R14 
B/R合算 1/186.5 設定5~6
BIG合算 1/373 設定4
REG合算 1/373 設定6

BIG時ボイス マリ/アスカ/マヤ/カオル 4回/7回/1回/0回 
33%/59%/8%/0% 設定2以上+偶数設定寄り

REG中背景 ゲンドウ1回のみ、加治とカオル出現0回

ベル   640回 1/8.16 設定6
弱チェ   63回 1/82.89 設定6
弱スイカ 77回 1/67.82 設定4~5
強チェ   3回 1/1741
強スイカ 12回 1/435.17
一枚役   3回? 1/1741? 取りこぼしがある可能性有り



設定4か6濃厚でいいですかね、今のところ分かっているところでは6寄りですかね、
モロタデ工藤(・∀・)!!

BIG中のボイスでマヤの声が聞けたのはテンション上がりましたが、設定2以上っての
は味噌ですね。

BIGの引きが弱く、27.5K勝ちと、ちょっと残念です。

1000G目まではベルと弱チェが設定4ぐらいといまいちでたが、結果的には良く落ちて
1500G目以降はほとんど高設定域を推移しました。

昔のエヴァと同様、1000Gぐらい回すとある程度はでますかね。

全体的に昔のAタイプのエヴァを思い出させてくれる出来となっていて大満足ですが、
下記2点だけ不満が。

①赤色やチャンスパターンで滑りベルで何も無しという演出がいらない気が

②ハニカム柄が弱い気が、3回出て当たりは1回。水玉ぐらいの信頼度が欲しい・・・

よく出来ていて流行るような、流行って欲しいような。(意味不



めちゃめちゃ楽しかったかな(´・ω・`)(小学生感想





吐き出し -2.0K
回収   +29.5K
収支   +27.5K



 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ


リタイア日記 ブログランキングへ