こんばんは、東スロです。



ファンキージャグラー出ましたね、スペックがとがっていますな。



読む前に↓ポッチ、ワタシウレシイヨ(´・ω・`)b

 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキング




昼過ぎにホールへプラプラ。

新台入替日でちゃんと設定を入れてくれる店なんですがどうでしょうか。



東京都 パチスロ店


いざ入店、新台のファンキーを覗きにいきます。

「全台設定あってもおかしくないな(´・ω・`)」

ボーナス確率が1/100~160ぐらいとまばらですが、バケが付いて強い台が大半なので全台あってもおかしく無い感じです。

ファンキーは満席のためホール内をプラプラ、モンハンの当日当たり無しの411Gが落ちているので打ちます!



稼働開始!!






稼働記録




モンハン 411G初当たり無し 前日252Gやめ



411~
642  AT当選 使用400枚

IMG_4435
(ダメージ1までいけば激アツっすかね(´・ω・`)

↓鳥+40G
↓パプル+40

AT終了 1戦 220枚 ひろし

128  終了 使用400枚回収30枚ちょい



なんもいいところがなく終了、そんなことをしているといいファンキーが空きましたYO!

空いたのは2台、

1台は4000GでB13/R18の合算1/120・バケ合算1/210ぐらい、いいね(・∀・)!

もう一台は2600GでB21/R4の合算1/105・バケ合算1/600以下と、これは手を出しづらい・・・

バケがちゃんとついている合算1/120の台を選んだのだがこの選択が・・・



ファンキージャグラー 3846G B13/R18



384~
392  B
  92  Rt

IMG_4437
(お約束のチェ

293  R
323  B
  13  B
126  B

IMG_4436
(リーチ目は変わらず

229  B
419  Rt
263  R
  22  R
  77  R
  29  B
362  Rt
275  B
104  終了



もっといい台が空いたので移動。

最初に悩んだ合算1/105の台はひたすらBIGが当たっていて差益で更に+2000枚ぐらいでております・・・(-_-;)

バケよりもビッグを見なくてはいけないのか、そんな馬鹿な!

出すしかない!!



ファンキージャグラー 6071G B21/R24



261~
514  R
151  R
226  B
209  B
110  B
112  R
  27  B
  38  Rt
101  R
178  R
  11  B
    1  B

BlogPaint
(途切れていますが1G連、揃えるのは2G目ですがね(∩´∀`)∩

397  B
140 終了 使用130枚+26K 回収806枚



使用も現金で26Kも注ぎ込んでしまいやる気をなくして終了です。

最初の合算1/105の台は終日ビッグがあたりまくり、最終が7000GぐらいのB50/R20ぐらいとなっており差益+7000枚ぐらいと。

設定6か?と言われるとバケが全然ですが、途中からだと4400GのR16なのでR合算1/270~280という線なのでなくはないと思います。むしろビッグが1/150を切るレベルなので上が強いと、合算も1/100ぐらいなので高設定ですかね。

バケが付いていなくてもビッグを見て狙いに行く必要があるでしょか(・ω・)?



今まで似たようなスペックのジャガールとかでもバケを気にしてビッグはおまけ程度に考えておりましたが、バケがいまいちでビッグが爆発している台を目の前にすると考えさせられます。

ビッグにも差ができるぐらいの設定差(設定1は1/280ぐらいで設定6が1/233ぐらい)があるのでビッグで爆発している台は要チェックですな!!

+4000枚出したかったな~(ノД`)



ジャグでビッグを今まであまり気にしてませんでした・・・(´・ω・`)



読んだら押してほしいよね~(´・ω・`) ↓をポッチしてね。

 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ