こんばんは、東スロです。



朝一にエヴァをツモリにプラプラ月一イベントへ。



読む前に↓ポッチ、ワタシウレシイヨ(´・ω・`)b

 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキング





朝一に抽選を受けにホールへプラプラ。

イベントの内容は月一イベントで、主要機種には1台以上設定が入り、対象機種(事前告知なし)だと複数台といったところです。

100人ちょいで番号は30番台、お目当てのエヴァは取れそうですな(∩´∀`)∩

凹み台の上げ傾向が強いので少ない入場時間ですぐチェックして良い台を取りたいところですが、どうなることやら。



東京都 パチスロ店


いざ入店、エヴァコーナーへ一直線。

先客が一人いて、残り5台からチョイスへ。

角と角2の連日凹み台からの選択になるが、ここでアドリブが・・・



「角や(・∀・)」



特に意味は無く角へ、吉と出るか凶と出るか・・・



稼働開始!!






稼働記録




エヴァ魂 朝一台



    0~
224  B チェ 気持ち
  83  R チェ
314  R チェ
  55  R 一枚
  13  R チェ
161  B 強ス 私
173  B チェ 気持ち
156  終了

IMG_4467
(チェがめっちゃ仕事してくれました(∩´∀`)∩



通常ゲーム
1179G
スイカ15 滑りベル15 チェ10 ベル118
4役合算 7.468

ボーナス中
93G
チェ1 スイカ1



ないっすな~、途中まではベルが落ちていたのに気づいたら低設定並へ。



そんな終わり際に出していて当たり台だと思っていた人が終了しております。

差益から見ると45G/千円の上があるコイン持ちと、カチカチされていたのでボーナスチェと通常で設定56は無いと判断されたんですかね?

設定4でもいいので打ってみますかね(・∀・)



エヴァ魂 1250G B5/R4



    0~
161  R チェ
275  B 一枚 気持ち

IMG_4468
(熱いっすな~

158  R チェ 
  51  B スイカ 私が
  80  B 一枚 私が

BlogPaint
(ありがとう!

291  B 一枚
162  R 一枚
  62  R 強スイカ
127  R 強スイカ
201  R スイカ
203  終了 使用250枚 回収456枚

IMG_4476
(一枚取りこぼしましたな~



通常ゲーム
1771G
スイカ21 滑りベル25 チェ19 ベル165
4役合算 7.695

ボーナス中
124G
チェ1 スイカ4


 
ないっすな~×2

朝一に悩んだ角2ともう1台確定クラスがてきましたので更に無い気がします、うんもう少し周りを見てからトライしてもよかったですな(-_-;)



この後、ジャガで-14Kと北斗強敵天井で+2Kとハナハナ鳳凰で+21Kと、やはり確定クラスのAタイプで回収が定番ですな(*´Д`)
 


朝一に取れない日が多いよね~(´・ω・`)



読んだら押してほしいよね~(´・ω・`) ↓をポッチしてね。

 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ