こんばんです、東スロです。



読む前に↓ポッチ、そうすれば引きが上がるはず(・∀・)



 
にほんブログ村



エランドール田無店が無事オープンとなり、2日目にお邪魔しにプラプラ。



オープンの12時頃に着くと、店の中にはけっこうな人が、うん、スタートしてますね。

混雑状況は前回のエランドールグランドオープン状況をご参照ください、まっ人気の
無い台が空いておりますと。



選択肢は、

①バラエティ台を打つ、但し不人気台。

②AT機を打つ、但し不人気台。

③みんなのアイドル!アイジャグを打つ

といった3項目、どれも全く魅力を感じません(ノД`)・゜・。



こんな時にしか高設定に座ることはできないと思い、バラエティの銀と金をチョイス!

なんで選んだかというと、

「前日の状態からリセットがされていない!これは・・・」

そういうことです!(どういうこっちゃ(・ω・)



ちゃんと説明すると、

①前日の終わりの伊沢STAGEの40G目のままで、リセットされず2日目となっている。

②店の設定担当者が、「高設定を入れていたに不発だったな、2日目も高設定据え
置きでこのまますぐ分かるようにしてやろう。」と考え放置したのが①の状態の理由。

③前日のデータを見るとART初当たりは良好、但し伸びずにマイナス推移

という、以上3点を瞬時に判断して打つこととなりました。

妄想が過ぎるよ!って突っ込みは稼働を読んでからしてください(^_-)-☆



以下稼働



エランドール田無店 グランドオープン2日目



銀と金2 処女台(なぜか前日の続きから(-_-;))



0G通常~
 伊沢 STEP1 → 敗北失敗
 中条!!! STEP3 → 155G 成功 ART突入 5K

IMG_2751
(中条がいきなり登場のサプライズ!

説明すると、

この台は通常時に敗北後の次のステージ選択に大きな設定差が有り、中条の選択率は
設定1:2%から段階的に上がっていき設定6:10%で、一度でも中条がでればつまり・・・

モロタデ工藤(・∀・)!!!な訳である。

稼働に戻ります。

↓以下稼働)



 ↓ART開始50G 駆け抜け

ART終了 50G 92枚獲得(グラス画面

通常
 西条 STEP3 → 敗北失敗
 中条!!! STEP2 → 138G 成功 ART突入 1K

IMG_2749
 
(中条選択率100%、これつまり設定60です!モロタデ!!

 ↓ART開始50G 駆け抜け

ART終了 50G 87枚獲得(グラス画面

通常
 袋井 STEP2 → 失敗
 伊沢 STEP2 → 失敗
 神威 STEP1 → 失敗
 中条! STEP3 → 361G 成功ART突入 8K

 ↓ART開始 +100G
 ↓供託金 蔵元○ +210

IMG_2756

ART終了 310G 591枚(グラス

通常
 59G BIG (袋井STAGE中 → ART当選

IMG_2758
IMG_2759


 ↓ART開始50G 駆け抜け

ART終了 50G 921枚(前のART枚数引継ぎ、グラス

通常
 有賀 STEP2 → 失敗
 西条 STEP3 → 失敗
 中条! STEP3 → 271G 成功ART 

IMG_2761

 ↓ART開始 +120G
 ↓供託金 蔵元×

ART終了 120G 175枚(グラス
 
通常
 有賀 → 失敗 
 伊沢 → 166G 成功ART

 ↓ART開始+50G

ART終了 50G 81枚(グラス

通常
 河野 STEP2 → 102G 成功ART

 ↓ART開始 +150G

ART終了 150G 286枚(グラス

通常
 伊沢 → 失敗
 神威 → 失敗
 有賀 → 失敗
 袋井 → 354G 成功ART

 ↓ART開始 +50G 

ART終了 50G 90枚(グラス

通常
 西条 → 失敗
 神威 → 失敗
 230G BIG (袋井STAGE中 → ART非当選

IMG_2762
(この画は熱い!

通常
 神威 → 失敗
 有賀 → 211G 成功ART

 ↓ART開始 +50G 
 ↓BIG +50G
 ↓BIG +10G
IMG_2771
(ART準備中に絶ボール獲得

 ↓BIG +10G
 ↓供託金 西条×
 ↓絶ボール +300G
IMG_2775
(300Gは美味し

 ↓供託金 蔵元×

ART終了 1729枚(グラス

IMG_2778
(供託金無しで1700枚ってどうでしょう?

69Gやめ終了 +1700枚ぐらい



失敗後中条選択率 3/14=21.4% →設定12ぐらい
ART初当たり 9/2110=1/235 → 設定6並
スイカ確率 53/3500=1/66 →設定5~6

供託金キャラ蔵元 75% →設定6ほぼ否定
ART終了画面 グラス100% → 高設定確定は出現無し



いやはや、設定6は無いということで夕方のため終了と。

中条選択率の高さから高設定濃厚と思ったのですが、蔵元選択率の高さから設定6は
否定と。

そもそも、銀と金に設定6を入れる必要があるか?→無い!というわけですね。夢を
見過ぎておりました(´・ω・`)

解析データが間違ってなければ設定4.5あたりが濃厚ではあると思います。

それにしても、ARTには良く入るんですが全然増やせる気がしない。

供託金や上乗せが全くなくて勝てるイメージが沸かない、奇跡のBIG連と+300Gの運で
1700枚と。事故待ち台なんですかね?



その後に、500枚程を他の台に飲ませたのはお約束。



吐き出し -14.0K
回収   +21.0K
収支   +7.0K



 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ


リタイア日記 ブログランキングへ