こんにちは、東スロです。



東京で設定狙いができるお店ってどんだけあるのでしょうか、分からないなりに書いてみましょう。

*この記事は17年度に書いたもので賞味期限切れが大量に起きております、ご注意ください。



読む前に↓ポッチ、東京の優良店が分かるはず(´・ω・`)b

 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ




Aさん「都内でいい店が分からないんですよ~(*'ω'*)テヘ」

私「俺の知ってる情報を教えたるわ!(俺もあんま分からんのやけど・・・)」



このブログを少しでも読んだ人なら知っているやろけど、わいは都内パチスロ店マスターではなく生粋の関西人やから知らへんのよねいい店とか。

でも噂レベルの名店や迷店をまとめてみるわ!

激戦区ぐらいちゃんと調べて順次更新予定なんやけど、今のところ進捗率は5%やね、弱チェ重複並やな( ;∀;)







設定狙いにおすすめの東京都内 パチスロ店一覧




赤字で書いている店がその地域でにわかでも分かる一見の価値有り店、やはり激戦区の赤字店と過疎地の赤字店ではかなり差があるのでそこはね♪

()書きで書いている店は設定があることを確認したがおすすめできるか不明店。正直多くの人が狙えないと思っている店で設定がちゃんとある店が一番勝ちやすかったりするんよね~、暇な人は要チェック!

大事にしているのは、優良店=粗利低い高還元店ではなくて、

優良店=自分が勝てる店、他人には超絶ぼった店の可能性あり!

いい店と言っても人によってはいい店だったりそうじゃなかったりするので一概には何も言えないですわね。

てかパチスロをしない人からしたらパチスロ店は全ての店がぼったくり店ですし、パチスロをする人でも時期によってはお店の評価はばらけますしね、パチスロ店の賞味期限もあるんすな~。

詳しくは免責事項をお読みください。

言い訳ばかりのパチスロ店一覧になります、もちろん書きかけメモね。

1900

「いくぞーーー!!!」



新宿区



アラジンとマルハン東宝新宿2強に+エスパス各店、グランパ大久保等々

詳細は地域のパチスロ事情を参照→JR新宿駅方面西武新宿方面


アラジン新宿:7の付く日

マルハン新宿東宝ビル:7の付く日、時差オープン日、他多数


エスパス各店:7の付く日+ライバル店のイベント日、各店ジャグor華で餌付けしたりするのでジャグ華狙いやすし

グランパ大久保:8の付く日、その他収録日は期待は禁物

キコーナ新宿3丁目:各種イベント日、強い日は強いデータ

カレイド:ゾロ目の日、1日+16日

ベガスベガス新宿:5の付く日、ゾロ目の日

パチスロ悟空本店:第3木曜日、雑誌イベ、7枚?だけどその分設定はしっかりある日はある


・ワンポイントで狙える店は他にも有るので地域のパチスロ事情にて、各駅周辺の店である程度客付がある店はイベント日には入れてくれている、客付がないということは・・・

・有名なのはアラジン新宿、マルハン東宝、グランパ大久保、エスパス新宿の強い日

・集客に成功している店は土日に大繁盛だが、設定が全然入っていない台もフル稼働なのでちゃんと設定の入っている時に行こう!



豊島区



マルハン池袋と楽園池袋が圧倒的集客による還元日では稼働が強め?他の店もイベント日は狙える


詳細は地域のパチスロ事情を参照→JR池袋駅東口JR池袋西口


マルハン池袋:7の付く日、この地域通常日ジャグ華店

楽園池袋:ゾロ目の日、(7の付く日は弱めなので割愛)

やすだ東池袋9号:9の付く日、7の付く日は熱めで他のイベント(一撃他)をぶつけている

フォーション:4の付く日、でちゃう系イベント他

甲子園池袋:5の付く日はジャグ、あんま分かってないっす( ˘ω˘)

(富士):設定あるっぽいが常連優位だったり枚数悪かったり、調べてね…


・池袋駅東側は激戦、駅周辺の店である程度客付がある店はイベント日には・・・以下同文

・西側はヤスダ集客強し+甲子園ジャグが遊べる、富士も設定はあったり、なんだかんだあるのだろう・・・


・ライトユーザーが多い地域(低設定ぶん回している人の割合的にね!)な気もするが、設定が強い日は強いデータとなっていて稼働もがっつりある。楽園の通常日は設定状況よりも稼働が凄い・・・熱いデータの日にピンポイントで稼働しよう!!


中野区



ジパング、オークラ新中野、グランパ中野、何気に激戦区


スロットジパング:毎日全力営業
詳細は過去記事参照

オークラ新中野:8の付く日、月と日のゾロ目日

グランパ中野:8の付く日


・他にも色々と熱い店はあるみたいです、やはりにわか!




千代田区



アイランド秋葉原は東京一有名店かも、そこのライバル店エスパスが強かったりする!?


詳細は地域のパチスロ事情を書く予定→


アイランド秋葉原:6日と20日は鉄板、ゲリライベント日、(旧イベは6の付く日)
詳細は過去記事参照

エスパス秋葉原:7の付く日、ライバルイベント日(6の付く日他)

UNO秋葉原:1の付く日

みとや水道橋:4の付く日(0の付く日、7の付く日は旧イベだが形骸化)

(ビッグアップル秋葉原):設定がある時はある、という都市伝説的な


・アイランド1極強、エスパス1強+UNOもやりおる、みとやは特定日4の付く日に狙える時有、ビッグアップルはレアでがっつり固まって噴く日有

・JR神田駅はパチスロ店が多くあるが稼働も低く設定も弱いので、秋葉原・上野・新橋への移動をおすすめする



品川区



ジャラン五反田とピートレはやるで!



ジャラン五反田:3と9がつく日、やる時はがっつりやるのでモバスロ見ろよ!通常日は…
詳細は過去記事参照

ピートレックマーメイド五反田:来店収録日は熱い!かな?通常日は…
詳細は過去記事参照

ガイア五反田スロット館:3と9がつく日、まだまだオープンして経ってないから熱いよね?

エンジェル本店:1の付く日、他もありそう

Cuba 6th:6の付く日、5の付く日はジャグ



・五反田駅周辺の通常日はお客さん少なめ、土地柄ですかね。イベント日には賑わうが、通常日はけっこうガラガラ。16年12月時点ではガイアのジャグが頑張っているぐらい…

・エンジェル本店はしっかりした分煙店だが狙える日はがっつり狙える、1の付く日しかまともにデータ見ていないので他の日は探してくれ!

・目黒駅はcuba6thぐらいかな?ここもイベント日稼働店だが通常日だとジャグは一応狙えそう。

・大井ニュー東京のダウニーさんはいい人そう、twitter情報




港区



ビッグ出っ歯はイベント熱い!で有名ですが・・・



ビッグディッパー新橋:7の付く日、各種イベント日、色々あってよく分からんです(-_-;)

ゴードン品川:5の付く日、他?

*()書き店は設定があった店、おすすめできるかは不明

(芝浦エイト):8の付く日?

(TOP):リニューアル日とか?通常日は設定を使わなそうなぐらいガラガラ

(ピーアーク三田店):サザンのCがあったり、ジャグにちょっとあったり、設定はある店


・他にも色々と熱い店はあるみたいです、やはりにわか!

・通常日ガラガラだけれど単発イベントで強い店があったりする、カッコ書きの芝浦エイトとTOP等が正にそれに該当するが載せるか迷いますわね。芝浦エイトとTOPで9,000回転近く回している打ち手は明らかスロプーなので狙っている人は狙っているのでチェックするのは損でないかもしれない。




大田区



蒲田駅周辺が東京一激戦区で狙える店多数、BUNBUNとレイトギャップぐらいしかデータ取りしたことないです


BUNBUN:通常日Aタイプ打てる店、6枚交換らしいですが

レイトギャップ平和島:6のつく日強化中!7の付く日も、最近熱い!?4の付く日、レイトJACKもね!

楽園蒲田:ゾロ目の日

ヒロキ各店:



・勝負できそうな店が多い、住むならここやな!



世田谷区



キングNo.1世田谷がにわかには有名なのだが、近くにもいい店がある模様・・・


キングNo.1世田谷:1と7の付く日、雑誌イベントは熱いか要注意(回収日チェックね)
詳細は過去記事参照

国際センター千歳船橋:空欄、キングへの対抗意識満々でいいね!

ヒノマル用賀:0の付く日、他にも色々あるよ!


・(良い店まだありそう)




練馬区



練馬オーシャンスロット館は勝負できそうやが、他はどうなんでしょう?


練馬オーシャンスロット館:30日が月一イベ?、練馬駅では通常ジャグ店


・(他にいい店はあんま無い気はするが)



杉並区



オリパサ荻窪は特定日勝負できそう、他はどうなんでしょう


オリエンタルパサージュ荻窪426:5の付く日はジャグ、1.2の付く日イベント日


・(他にいい店はあんま無い気はするが)



足立区



いい店はしっかりあるだろ、知らない店ばかりだが・・・


コンサートホール北千住:7の付く日、北斗とジャグは要チェック

MGM綾瀬西口店:6の付く日、5の付く日はジャグ日でいいかな?


・他にもいい店はあるらしい・・・

・ニュークラウン綾瀬、一度行きたいものだ



目黒区



マグマが有名ですが、他はどうなんでしょう?


スロット専門店マグマ:


・ヒノマルあたりをチェックすれば終わりと、パッと見た感じでは強い店は少なそう・・・


東村山市



パーラー毎日東村山スロット館とダイナム東村山(リニューアル閉店中)が遊べる


詳細は地域のパチスロ事情を参照→東村山市


パーラー毎日:12日と21日がメインでついでに6の付く日

ダイナム東村山:一時閉店(リニューアル準備中)、この地域通常日ジャグ店


・逆にこの人が少ない地域で2店舗遊べる店があるのは珍しい、他の駅前店は普通です



立川市



D'station立川とメガアイオン立川がパチパチやりながら、他の店もイベント日狙える


D'station立川:3と9がつく日、他の雑誌イベント日等も入れてくれていたりする?

メガアイオン立川:3と9がつく日


ジアス立川:大型リニューアル復活

SAP立川:16日の月一イベントは強め、7の付く日はおまけ的な

(グランセブン):7の付く日、他イベント有


・DステとSAPは特定日と通常狙える、メガアイオンは今は狙える、ジアス準備中、グランセブンは特定日に一応設定は有る。

・立川駅周辺の店である程度客付がある店はイベント日には・・・以下同文

・店の宣伝をする気の無いSAP立川とグランセブンで設定を使って営業をしているのは驚き!



武蔵野市



テンガイ三鷹有り!吉祥寺駅周辺がちょいと弱し


詳細は地域のパチスロ事情を参照→吉祥寺駅


テンガイ三鷹:0の付く日、この地域通常日ジャグ店


ベルファン:6の付く日、吉祥寺駅はグランコスタ(3の付く日)かもしれませんが・・・


・吉祥寺駅周辺はお店は多いが何かイマイチ、テンガイ三鷹は三鷹駅っていうね。




清瀬市



ライオンが遊べるお店

詳細は地域のパチスロ事情を参照→清瀬市


ライオン:7の付く日と後日8日、月と日のゾロ目日等、地域通常日ジャグ店(たった4件だけやけど・・・)
詳細は過去記事参照


・Aim(:1の付く日)は設定師白川さんプロデュース、ただそれだけ言いたい。



昭島市



マルハン昭島が勝ちやすい店、キクヤが地域一番集客とサンクチュアリはワンチャン



マルハン昭島:7の付く日、前日店休のリニュアル日強し等、地域通常日ジャグ店

キクヤ昭島:7の付く日かしら?通常日でも狙える

サンクチュアリ昭島:3と9の付く日?他の日もチャンス有


・駅前が弱いから駅からけっこう歩く必要有り
・サンクチュアリは挙げておきながらけっこうカオス店、個人的には好き




国分寺市



ベガスベガス国分寺が北からやってきた



ベガスベガス国分寺:5の付く日、ゾロ目の日
詳細は過去記事参照


・国分寺駅周辺は遊べるレベル、規模の差でベガスの還元日が強いですかね




西東京市



出玉王、やすだ、ミカド、エランドール・・・小粒が多いイメージですが



出玉王:1と7がつく日、収録日
詳細は過去記事参照

やすだひばりが丘:8の付く日

ミカド393田無店:3と9がつく日

スロットエランドール田無:3と9がつく日



・田無駅前はミカドとエランドールがバチバチやっているので2店記載、どっちの方がいいかしら?

・エランドールの横のフォルテも華(ニュー&ドリ各20台)は設定が一応狙えるんすな~




東大和市



振り向けばマルハン有り



マルハン東大和:7の付く日


・ニラク上北台店の店先には強化指定店とあるがデータは少し弱し・・・



東久留米市



一番館東久留米がおった!



一番館東久留米:1の付く日、この地域通常ジャグ店
詳細は過去記事参照


・残り4件より一番館のライバルは出玉王っていう、過疎地域はパチスロは普通店多し


三鷹市



実質2店舗、メッセの方が強いかな・・・(強いかは要検証




メッセ三鷹本館・新館:7の付く日、雑誌イベント(でちゃう等)を0の付く日


・つばさは2・8・3がチャンス日でいらなくなったパチスロ機のポスターを無料でくれる良店




小金井市



ダイヤモンドが輝いている…意味なし



ダイヤモンド:7の付く日、とのことだが今のところ通常日と差が分かっていない…


・小金井駅はダイヤモンドが客付も設定(他は回っていない)も1番っすかね、地域繁盛店っすな。


小平市



パチスロがちょっと弱い地域



・トワーズ小平GOGOスロット館がまだ生きていれば狙えるでしょうかね、人が少ないから・・・



全く知らない都内パチスロ地域一覧




江戸川区48件:ウエスタンは1の付く日狙えるよね、それだけ

台東区25件:上野も何気に激戦区、知人にオリパサ推しの人がいるがいい店だろうか?

葛飾区43件:オーパスワン立石店は店長がいい人、と思いきや違う店に移動(ノД`)

板橋区44件:エクサが頑張っているとかいないとか・・・

江東区35件:123の延田グループでは関西55件あるが東京ではたった1件、意味は分かるよね!

八王子市35件:キング南大沢はいい店っぽいが、知らんな~

渋谷区17件:おしゃれな町、行く機会が無い

北区27件:キタックは関係ないか

墨田区21件:隅田と言えばブサイク、違うか!

荒川区20件:日暮里近辺は強い店無さそうでした、全店見て無い・・・

町田市15件:

日野市6件:

調布市13件:調布会館は新台入替強し!MGM国領もいい!!

文京区2件:

中央区6件:ピーアークは禁煙店有り

青梅市9件:

福生市4件:

羽村市4件:トワーズが3件・・・そういうことか!

多摩市8件:ゴードン4件、多いね!

あきる野市4件:

国立市4件:弱そうに感じるが、どうなんだろう・・・

武蔵村山4件:Beamは弱かったな~

西多摩郡5件:

狛江市2件:

稲城市1件:

大島町1件:島なので船で往復数時間、最短でも1日がかりなんすな( ˘ω˘ )



知らない地域パチスロ店合計:500店弱!!



書きかけの記事で私は思います、

「東京の店って多すぎですやん(´Д`)」



読んだら↓ポッチ、ワタシウレシイヨ(´・ω・`)b

 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキング