こんばんは、東スロです。



夕方前にパチ屋へGO。



読む前に↓ポッチ、ワタシウレシイヨ(´・ω・`)b

 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキング



東村山市周辺を開拓しに夕方前からプラプラ。



まずはダイナム東村山へ。



日曜日という事もあり客付は上々、そしてジャグラーはいいね!

ご年配の方がジャグラーを沢山打っていて、少し若い方といった感じ。AT機は若者がメイン。

ジャグラーに関しては毎日狙えるレベルの1列に1~複数台が使われていそうなので、近所だったら夕方にぷらっと入って楽しめる気がする。

高設定は設定5がメインの様で、設定6越えのデータもある(ミラクルやマイジャグね)のでもしかすると一番上も狙えるかも。

機種構成はアイジャグ2列がメインで、ミラクルが次に多く、マイジャグは1列と、マイジャグが増えることを期待する。



ジャグで狙える台に空き台はなかったので一路パーラー東村山スロット館へ。



東京都 東村山市 パーラー毎日東村山スロット館




店内を一周、凱旋が目立つぐらいに出ております。

ちょうどこの日は「マイニチ→マ12チ→12と21が熱いで~」のイベント日で、全台系が2機種と+α(ジャグを除く全体の1/3が高設定)といった熱い内容だと思うが、全体的に出ている。

全台系は凱旋で確定クラスだが、あと1台はマジハロか戦国かギアスあたりな気がしますが台数が少ない機種は1台出ていて残りがちょいプラスなので全く分からないですw

IMG_4888
(角から2台は確定クラス、他は初当たり良さそうですがパッと見よくないかな

IMG_4887

IMG_4891



凱旋は空く気配ももちろん無く、確定クラスの狙える台も無いのでここはジャグラーに救いを求めますかね。

ちなみにジャグラーは7日前後に1回ぐらい入っていそうな感じで、ちゃんと回してもらえていれば通常日も複数台ある感じで狙えそうです。(稼働が少なくて埋もれている高設定がありそうな印象)

通常日に関しては近くのダイナム東村山にちょっと負けているかな?夕方から狙えるレベルではあると思いますが。



アイジャグのバケ死台をチョイス、いけっるしょ(*´▽`*)



稼働開始!!







稼働記録



アイムジャグラー 4555G B13/R18 



189~
285  B  使用3K
  52  R
225  B 先鳴りファンファーレ
  29  R チェ
328  B 追加1K
    6  R
  12  B
146  B
134  R
  35  R
125  R
184  R チェ

IMG_4886
(お約束、バケが多いよね~(´・ω・)

  86  B
101  R チェ
  78  B
    9  B
  99  B
  16  R
  13  B
  39  B
137  終了 使用4K 回収1799枚

BlogPaint



稼働データ

ボーナス合算 B24/R27 6505G 1/128 → 設定56
個人データ 1950G B11/R9 → 引き強い!



アイジャグはBIGを引いてなんぼの台( ˘ω˘ )



短時間稼働であったがちゃんとバケもついてきて設定5以上といったところでしょうか。

やっぱアイジャグはBIGを引くかどうかにかかっているなとつくづく思いました。(小学生感想



全台系は凱旋しか分かりませんでしたが、帰ってメールを見ると凱旋と沖トロが正解とのことだった。(厳密にはツイッターでパチスロ上級者の方にに教えてもらったのだが・・・(ノД`))

うんメールはちゃんとチェックしようぜ!



この後に他の東村山市の他のホールを覗いたが駅前のパチンコ大学がイベント時にワンポイント狙えるかな?といったレベルであった、人が少ない地域のホールはそんなもんである( ˘ω˘ )



アイジャグは設定使っているホールなら設定5が落ちてるよね~(´・ω・`)



読んだら押してほしいよね~(´・ω・`) ↓をポッチしてね。

 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ