こんばんは、東スロです。



マルハン昭島の事をダラダラ書いたが、チャンス機種について今一度データを確認しよう!

*データ分析もチラシの裏レベル分析なので信憑性は0になりますので、詳しく知りたい方はご自身でご研究くださいね!



今後も分析しろよという方は↓ポッチ、何か分かることはコメントへお願いします(´・ω・`)



 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ




マルハン昭島とチャンス機種について




マルハン昭島店は地方のパチスロ店ですが、何気にジャグラーとハナハナがメイン機種としてキラリとヒカルものがあります。

実際に朝一にジャグ華のチャンス機種が朝一に即埋まりに基本なるのと、イベント日もジャグ華は強めだったりするので狙えると、中々やりおります。

詳しくはしてくれ!



そんなお店に合ってチャンス機種があったりなかったり、中身は行ってみて確認してほしいですが、本当に熱いかはデータを見て検証する必要があるかなと。

見るデータは通常日の9/30と10/2~4になります、10/1はイベント日でノーヒントの強い日(強かったかは不明)でした。

データを見ていきますかね!







マルハン昭島 2016年9月30日~10月4日 ジャグラー&華台データ




この期間のジャグラー差益データを、

全体合計枚数と、チャンス機種のみ合計と、その他機種のみ合計と3つに分けて比較していきます。



9/30~10/4 ジャグラー差益枚数合計




ジャグラー全体54台合計

  9/30 +1.1万枚
10/  1 +3.3万枚(ゴージャグ+1.1、マイ3+0.8、ハピ+0.8) 事前ノーヒントイベ日
10/  2 +1.4万枚
10/  3 +2.0万枚
10/  4 +2.1万枚

5日間全体合計 +10万枚の店側赤字



チャンス機種のみ

  9/30 +0.8万枚(14台 +560枚/台
10/  2 +1.0万枚(9台 +1170枚/台
10/  3 +0.5万枚(9台 +600枚/台
10/  4 +1.5万枚(14台 +1040枚/台


4日間チャンス機種合計 +3.8万枚(46台
1台当たり平均差益枚数 +830枚/1台




その他機種のみ

  9/30 +0.3万枚 
+80枚/台
10/  2 +0.4万枚 +90枚/台
10/  3 +1.5万枚 +330枚/台
10/  4 +0.7万枚 +170枚/台

4日間チャンス機種以外合計 +2.9万枚(170台
1台当たり平均差益枚数 +170枚/1台



ジャグラーが強いといったが5日間で差益合計10万枚の赤字とは・・・(メモリの単位変わったのかな(´・ω・)?

ちょうど集計した時期が強い時期だったと思って、一言

「やるね( ˘ω˘ )!」



あと10/1は熱い日との扱いでメールの連絡がきていた(夕方メール有+メール内容)が、普通にジャグは熱くしてくれており、5日間では一番熱いジャグラー日となっていた。

ゴージャグ差益 +1.1万枚 (8勝1敗、1000枚over 6台)
マイジャグ3差益 +0.8万枚 (4勝1敗、2000枚over 3台)

上記2機種が差益枚数は強いので、当たり機種であったのかなと、これは経験則なのであまり意味はございませんのであしからず。



チャンス機種 830枚/台とその他機種 170枚/台の差は5倍近く離れているので、

「チャンス機種はめっちゃチャンス!」



9/30~10/4 ハナハナ差益枚数合計




ハナハナ全体9台合計

  9/30 -0.2万枚
10/  1 +0.0万枚

10/  2 +0.1万枚
10/  3 +0.8万枚
10/  4 +0.4万枚

5日間全体合計 +1.1万枚の店側赤字



チャンス機種のみ

  9/30 ドリーム +0.1万枚(3台
10/  2 ドリーム -0.2万枚(3台
10/  3 全機種 +0.7万枚(9台


3日間チャンス機種合計 +0.7万枚(15台
1台当たり平均差益枚数 +470枚/1台




その他機種のみ

3日間チャンス機種以外合計 +0.4万枚(15台
1台当たり平均差益枚数 +260枚/1台



ハナハナは10/1は大して熱くなく、ハナハナ鳳凰で+4500枚クラスが1台という内容で全体ではトントンと。

ハナハナは台数が9台と少ないので1か月ぐらいみたいとなんとも言えないが、10/3は全台チャンス機種対象で+2000枚overが4台と平均+900枚/台と強かったのでここは熱くしてくれたかなと思う。

ハナハナはジャグとは違いムラがあるということで覚えておいて欲しい!

全台系を全機種にまたがってやったと思ったら、その後はチャンス機種だろうがイベントだろうがハナが咲きづらくなったりすると、気まぐれなのである(´Д`)




ジャグラー・ハナハナのチャンス機種まとめ




ここまでをまとめると、

「ジャグのチャンス機種だけ打っていたら蔵建つでほんま(・∀・)ハナハナはムラがあるでしかし(´Д`)」





例の如く中途半端な内容で、言えることは、

「熱い期間のデータでみるとチャンス機種はめっちゃチャンス、寒い期間はまた今度!」

*データ分析は信憑性0ですので・・・以下同文



店の事何にも分からないでの、詳しい人に聞いてね( ˘ω˘ )スヤぁ



参考になりました↓をポチ、ワタシウレシイヨ(´・ω・`)b

 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ