こんばんは、東スロです。



朝からパチ屋へGO。



読む前に↓ポッチ、ワタシウレシイヨ(´・ω・`)b

 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキング



ハナハナ過疎地の東京で稼働しておりますが、ハナハナの聖地愛知や関東のハナハナオアシスの茨木等では低設定は設定1ではなく設定2が多いという話を聞いたことがあります。

設定1だとBIGのスイカがクソ落ちないので即やめされるが、設定2だと即やめも無くなりある程度粘ってもらえるとのこと。

人から聞いた話で全く私は体感したことがない・・・

一時期は愛知県あたりで朝一開店からハナハナが光っている台を打ったりしていたのに・・・

IMG_4853
(当時は通常ペカだったな~



ちなみに朝一から光っていた店は今はもう潰れている。

良ベルと言われる「グッドベル」という店なのだが(愛知県の弥冨あたりにあった)、全台系イベやエヴァ全盛期に設定を大量に入れてくれたりしていたのでちょこちょこ足を運んだ。

店全体の差益赤字がすごい時とかがよくあって、

「この経営で儲かっているのか?」とよく思っていたのだが自分が行っていた時は潰れずにすんでいた。

久しぶりに三重に行く用事があり店の前を通ると店がやっていなかった。

slot_good_bell_b
(いい店やったのに(ノД`)



知人に話を聞くと、閉店する数ヶ月ぐらいから当時の景品交換を受け付けなくなって!?気づいたら夜逃げのような形で突然閉店したとのことだった。

景品交換を受け付けないというのはその名の通りで、カウンターに景品切れだから交換できないのでレシート交換は翌日以降来てくれと言われるのである。

景品交換ができないなんて経験したことがある人なんていないだろうからピンとこないと思う、しかしグッドベルは色々と狂っていたので何となく想像はつく。

(全台系を複数機種やってコイン切れ起こしたり、営業中に設定6に変更してくれたり、何かおかしかった気がする。)

しかし景品交換拒否が続いた後に夜逃げでトンズラするのは予想外であったと思う、今考えると良ベルらしい気がするが。



だいぶ脱線したが、

そんな熱い店でも朝一チカチカ台を打ったら即交換していたせいで設定2の話は私にはピンとこないのである。

もっとちゃんとハナと向き合っていればよかった・・・

ちなみに貯玉も閉店した際の補償がある店でも、事前に景品交換しなかったらクソ安っぽいカタログ交換になるので注意してくれよな!

東京は貯玉文化が根付いているけど制限500枚/日だから2500枚以上はする必要が無い気がする、個人の感想だが。




大分話がそれたが、東海地方を経験しながらハナハナにハマらずにいた男が東京でハナハナにはまって朝一からハナハナを狙いにパチ屋へプラプラ!



抽選は・・・

「60人中23番やで!」



これは打てそうやな(・∀・)行くぞ!



東京都 パチスロ店 



入店してハナハナへGO!狙い台をゲットバウンティ!!

狙い台がとれたのも前日にハナハナに大量に設定が入っていたためで・・・

狙い台も完全据え置き狙い、1発目BIGでパネフラしないことを祈るばかり(´Д`)

打つべし!!







稼働記録




ハナハナ鳳凰 



    0~
125  B スイカ1 上下パネフラ!

あちゃ~、これはあかんやつや~(´Д`)
ベルもクソ悪いし、あ~設定4ぐらい有って欲しい(ノД`)

  73  B
  56  B  1
120  R 右
    4  B  1
407  R 右
  26  R 右
  36  R 右
  66  B  1 パネフラ
238  R 右
  51  B  1
  58  R 左 初の左サイドランプ、設定4やなこれは(*´▽`*)
  53  B
128  B
262  B パネフラ
129  R 左
111  R 左
  85  R 右

いやはや、ベルもスイカも悪いけどボーナスがついているから大丈夫かな





500ハマり おっ(´・ω・`)


700ハマり おっお(´・ω・`)



900ハマり おおおおお(´・ω・`)





960 終了 ヘブシ(ノД`)




稼働データ

BIG中スイカ 5/216 1/43.2 → 設定2
ベル 386/2988 1/7.74 → 設定1
ボーナス合算 1/166 → 設定3並
バケランプ 左3:右6 → 偶数濃厚



設定2確かな(´・ω・`)?



いい店は設定2で長時間拘束する、それが体験デキてよかった(*'ω'*)

ってんなわけない!

「前日強いハナハナでみんな打たない中で朝一パネフラしたら諦めろ~( ゚Д゚)!!!」



東海地方にいる時に設定2の罠を体験しときたかった、エヴァばっかり打ってたんですよね~

エヴァイベント全盛でしたが、今なら絆が全盛なのかな・・・

絆を全然狙わないのは歳のせいっすかね、あの時は若かった。



ハナハナの低設定は設定2も多いみたいやで(´・ω・`)



読んだら押してほしいよね~(´・ω・`) ↓をポッチしてね。

 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ