こんばんは、東スロです。



パチ屋の調査もかねてパチ屋へGO。



読む前に↓ポッチ、ワタシウレシイヨ(´・ω・`)b

 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキング



稼働記事の前に今後のブログについて




稼働ブログを書いていたつもりが気づけば東京の打てる店はどこにあるか?という事の方が気になってきてそれに移行しつつある。

やはりパチスロ稼働はパチスロ好きなので趣味レベルでつづけると思うが、バリバリやるのは症に合わないというのは8月まるまると9月の半月やってみて身に染みた。



「週5レベルで稼働するのは疲れる(ノД`)」



これが正直な感想でした、うんこれからは少しいい店探しをメインにしつついい台をチョロ打ちしていこうと思う。

趣味打ちでもやはり収支は大事なので、ジャグと華はつまらないという声を無視してマイジャグとハナハナを攻める本格派ブログへ転身しようと計画中。



「このブログは一生つまらない稼働を垂れ流します( ˘ω˘ )」 

はい解散!




西武池袋線 ひばりが丘駅




プラプラとひばりが丘駅に夕方前に降り立つ、今日はここがスタートだ。

ひばりが丘駅はやすだがちゃんと設定狙いが出来て、プレゴは弱く、ニュークラウンが20スロを始めたとかなんとか。

プレゴから覗いていこう!



東京都 プレゴひばりが丘店 




IMG_4970

入店して地下のパチスロコーナーへ。

途中ペカリメーターがありジャグラーが強いのか!?と初めてきたら少し期待すると思うが、前回来た時にデータを見ているので期待は・・・

IMG_4971

ジャグラーはある程度稼働があるが他は少し寂しい感じだ、以前に来た時とやはり変わりはない。

ジャグラーのデータをポチポチするがかなり弱いデータが並ぶ、ベタピンではないかな?ぐらいのレベルで狙える感じではない。

ジャグ以外の台で強そうな機種と天井狙いをできそうな台を探すが特になし。

全台打てるとなってもどの台も厳しい、ここは諦めて移動!



次は本命やすだへ!



東京都 やすだひばりが丘店 


BlogPaint

店内へ入店、スロコーナーへ!



ジャグとその他機種全体的に客付は良好。

ジャグは良い台が多い、打てそうな内容の内訳は、

アイジャグ : 6台
ハピジャグ : 2台
ゴージャグ : 1台
ファン : 1台
ジャガール : 1台

良い台は11台/53台中といったところ、過去データをポチポチしても1週間以内に1回ぐらいで入っていそうなのでジャグは打てる店なんだと思う。

その他の機種では北斗が強そう、2台ぐらいはかなり出ている、うん対象機種であるかもね(・∀・)

IMG_4974

頑張っている店にはよくある新聞を発見、ジャグラーはBIG回数だけ書かれている・・・

「分かってないわ~( ;∀;)」

ジャグは回転数とバケの情報も載せて欲しいが、ちゃんとデータ機見れば分かるので贅沢言いすぎですね。

やすだはネットで見れる台データもBIG回数しか見れなくて困りますが、やはりお店に来て見に来いってことなんですかね(´・ω・`)

やすだひばりが丘店台データ



ジャグでアイジャグで打てそうな台が空いているので打ちます!







稼働記録




アイムジャグラー 3822G B14/R14



241~
261  R
  48  B
    6  R
206  R チェ
    1  R

IMG_4975
(1G連はやはりバケ、ハハハ(・ω・)

    8  B
  51  終了 持ちコイン移動



出していたジャガールが空き台に、いい感じだが移動です!



ジャグラーガールズ 4977G B24/R18



106~
216  B
348  R
215  B
197  B
178  R チェ
  36  B
117  終了 回収481枚 使用メモ忘れ(ノД`)



いやはや、悪いデータにして終了。

強いデータのアイジャグが空いていたりするが、ひばりが丘クラウンを覗けていないので移動!

ちなみに交換レートは50枚貸出の56枚交換でした、一度行ってみてね!



東京都 ひばりが丘クラウン 


IMG_4977

ホテル経営のついでにパチスロも経営している感じなんですかね?

偶然同じ名前なわけもないでしょうしね、今後調べますかな( ..)φメモメモ



入店、パチスロコーナーへ。

お客さんは終わりかけの時間だがちゃんといます、そしていいデータの台がちゃんとある感じ。

それもそのはず、リニューアル期間みたいで過去データを見ても入っていそうです。

しかし客付には苦戦しているのか入っていそうな台でもそこまで回っていなさそうです。

IMG_4981

絆も強いデータであるのでもっと回ってもいい気がしますが・・・

今後も頑張ってこの感じで入れてくれるならかなり穴場な気がしますが、流石に厳しいですかね~、頑張って欲しいところです。



有りそうなファンジャグが空いているので打ちます!



ファンキージャグラー 2209G B7/R11



654~
691  R  2K
  24  B
146  B
  19  B
  50  R
372  R
228  B
  95  B
  11  B
156  終了 使用2K 回収622枚

3341G B13/R14 合算1/124

IMG_4980




設定6かな(´・ω・`)?



楽しい稼働になりましたが、この店の今後はどうなるかが気になるところです。

こんな感じで設定を使ってくれればお客さん付く気がしますが、どうなるか、今後に期待です!

IMG_4979



一からお客さんつけるのは難しいですよね~(´・ω・`)



読んだら押してほしいよね~(´・ω・`) ↓をポッチしてね。

 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ