こんばんは、東スロです。



夕方前からパチ屋へGO。



読む前に↓ポッチ、ワタシウレシイヨ(´・ω・`)b

 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキング



ミラクルジャグラーってあんま見ないけど東京には何店おいているのか?

新しくできた店には明らか無いでしょう、部品交換とかもうサポート切れしている気がするが、そこらへんもどんなもんなのか(´・ω・`)

東京にあるミラクルジャグラー店は、

126店!

めっちゃありますやん(´Д`)!?

最大設置店には10台あって店舗は、

ガーデン八王子インター店 : ガーデンか、ジャグは弱そうなイメージが・・・

トワーズ東久留米店 : 少し弱いお店になるかな、ベタピンではなかった。

トワーズ千ヶ瀬店 : 44台中10台がミラクルジャグラー、名店の予感(過疎・・・

ゴードン品川店 : おっ、いい店っぽい!!



東京都 東村山市 ダイナム東村山店 


入店してジャグラーコーナーへGO!

うん各列1台以上は有る感じでいいね!

まっ空いているのはアイジャグでマイジャグとミラクルとハッピーは空いておりませんと、アイジャグを打っていきますかな。







稼働記録




アイムジャグラー 2403G B2/12 



こりゃやばい、バケ死台やな(・∀・)

447~
497  R 2K
  93  B 1K
100  終了 使用3K 持ちコイン移動



よく出ていたミラクルが空いたので移動!

BIGがかなり先行しているので設定6も視野に入る台!!

ちなみにミラクルはボーナス合算が他の現行ジャグラーと違って設定5と6のボーナス合算が同じ1/140でBIGとREGに差ができております、以下スペック

ボーナス合算

設定5 : 1/140
設定6 : 1/140

BIG合算

設定5 : 1/256.0
設定6 : 1/230.8

REG合算

設定5 : 1/309.1
設定6 : 1/356.2

打とうとしている台は、

BIG合算 1/152.8 → 設定6越え
REG合算 1/362.8 → 設定6並or設定34
ボーナス合算 1/107.5 → 設定56越え

「こりゃ設定6も有るでしかし(´Д`)!!!」



ミラクルジャグラー 2902G B19/R8
 


156~
232  R
  66  R
  75  R
  51  R
  32  B  チェ
  20  R
  10  R
  78  R
  92  R
  95  B

IMG_4982
(当たりが止まらん、壊れたかな(´・ω・`)

  34  R
  20  B
  22  B 13連!!!そのうちバケ9回やけど、設定6は・・・(´・ω・`)
107  R
  44  R チェ
  12  B
239  R
  13  B
  30  R
277  B
343  B
113  B
277  R チェ

IMG_4983
(いい出目(´Д`)

114  B チェ
150  R
122  R チェ
  19  B チェ
  75  B
  72  R チェ

IMG_4984
(ビッカクやな(・∀・)

  36  B
128  B  チェ
  12  B
    7  B
  10  B
  97  R
  44  B  チェ
  34  終了 使用3K 回収3490枚

IMG_4986
(7000枚近くこのゲーム数で出るって凄いね(´・ω・`)



稼働データ

5948G B37/R26
BIG合算 1/160.8 → 設定6越え
REG合算 1/228.8 → 設定5越え
ボーナス合算 1/94.4 → 設定56越え



設定7確かな(´・ω・`)?→設定5濃厚っすかな



いやはや6000G回してなくて6000枚越えの台ってね~、バケがついてきているので設定は5の方が濃厚になりますかね。

ミラクルの設定5が普通に打てる店も改装中ですので全面改装後に行きましょうね(*´▽`*)

IMG_20160921_163554



ジャグラーを打てる設定にしてくれるところは設定5が多い気がします(´・ω・`)



読んだら押してほしいよね~(´・ω・`) ↓をポッチしてね。

 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ