こんばんは、東スロです。



東京で有名なパチスロ店のキング世田谷No.1が復活、復活後の10月データを見て今後に備えよう!



今後も分析しろよという方は↓ポッチ、何か分かることはコメントへお願いします(´・ω・`)



 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ



2016年10月差益データ合計


主要機種差益合計 : 約+15万枚前後赤字(一部欠損有)

*10/2と10/22と10/23に集計漏れがあります~( ;∀;)

(内訳)

 マイジャグ : 約+14万枚
 北斗修羅
 : 約+4万枚
 ファンジャグ 
: 約+4万枚
 ハナビ 
: 約+3万枚

 ハーデス : 約-6万枚
 モンハン : 約-4万枚

10/1~10/15 +21万枚
10/16~10/31 -6万枚


台データをデータサイトセブンで公表しているので、今後行かれる際は要チェックです!



PCの方はコチラをクリック→データロボサイトセブン


店の差益は+15万枚、あっぱれやね(・∀・)b

10月から等価から非等価に変更した影響もあって貯玉を作ってもらうためのばら撒きはあったかと思う。

実際に前半の15日は20万枚越えの赤字で、後半は少し回収気味となっている。それを差し引いてもしっかり設定勝負できる環境ではあったと思う。



店の一番のメイン機種のマイジャグだけで店の赤字15万の大半を占めると・・・

「マイジャグやるやないか( ゚Д゚)!!!」

設置台数が一機種だけで25台と他の機種(絆16台や北斗10台)と差があるので、優遇されると差益枚数は強くなるのはあるが、それにしても強い!

イメージはAT機などを強くしているイメージがあるが、実際はマイジャグ強め?あるかも知れない。

意外なのはバジ絆が-2万枚、設定の弱い日でもよく回されているのもあって赤字なんですかね。
狙える日は狙える機種なのでお忘れなきよう。




キングNo.1世田谷の1と7の付く日は熱い!



10月の1と7の付く日のデータを見ると、


差益データ(
主要機種144台合計)


10/  1 +1.8万
枚の店側赤字
 (マイジャグ+1.7、ギアス+1.3
10/  7 +6.5万枚の店側赤字 (まどマギ+2.7
10/11 +6.3万枚の店側赤字 (凱旋+2.9、ギアス+2.4
10/17 +3.4万枚の店側赤字 (凱旋+1.6、ハーデス+1.1、沖ドキ+1.2
10/21 +0.1万枚の店側赤字 (サラ番+2.0
10/27 -3.5万枚の店側黒字 (ハナビ+1.1
10/31 +2.3万枚の店側赤字 (モンハン+1.3、ギアス+1.0、北斗+1.0



大半が赤字で「1と7の付く日」が熱いイベントと言えるね(・∀・)!


10/7や10/11のかなり熱い日になると、

全台系+各機種高設定ランダムといった具合で全体的に狙える日になると思う。

少し弱い日になると、

チャンス機種+各機種高設定ランダムといった具合でしょうかね。

機種で強い機種があるのとピンポイントで狙えるというのはあると思います。



設定の入れ方は機種で強い機種にばかり目がいくが、ランダムに全体的に入れる事を大事にしている気がする。

稼働を上げるためには全台で狙える環境を作らなくてはいけないので、稼働がちょっと弱いというのもあって全体で狙える環境作りを意図的にしているかと思う。

どこのパチスロ屋でもいえることだが、ここは抑えておきたいですな( ˘ω˘)







10月の大赤字還元日と回収日



10月で大きく赤字データ+回収日となった日を見ていくと。

10/  6 +3万枚
10/  7 +7万枚 7の付く日
10/11 +6万枚 1の付く日
10/13 +4万枚
10/17 +3万枚 1の付く日


10/19 -3万枚 こしあん来店
10/27 -3万枚 7の付く日
10/29 -4万枚 にゃんぱす来店



前半は強くて、後半回収という内容。

強い日には1と7の付く日が絡むけれど、通常日でもしっかり回されれば差益枚数で強い日はあるのかなと思ったり。10/6と10/13はしっかりしているしね。

1と7の付く日はチャンスやで(・∀・)bというのは前述したがあっていると思う。



回収日には来店日が被っているが、ここは稼働が上がって黒字幅が増えている点があるので、稼働ゲーム数で平均機械割を出さないと比較してはいけないかと思う、

まっ、来店日はそこまでチャンスでは無いというの点だけは言える気はする。こしあん来店は前月の9月の大回収-9万枚と比べるとチャンス機種があって良くなっているのよ・・・(震え声


でちゃうの来店イベントは弱いのか?



結論から言うと、

「強くはないが、弱くもない(・_・)<実は分かってないです」


10/15 +0.2万
10/19 -2.5万
10/29 -4.3万

10月来店イベント日平均差益 : -2.2万枚/日
10月通常日平均差益 : +0.4万枚/日
10月1と7の付く日平均差益 : +2.4万枚/日

通常日よりも差益枚数では負けていますが、平均機械割りで検証していないので意味の無い数字ですかね。

来店イベント日は稼働が通常日よりも増えて低設定台もよく回されるのもあるので、差益枚数自体はチャンス機種の台数が通常日よりも多くても赤字に降れることがあるかと思う…(苦しい)

但し、1と7の付く日の平均+2.4万枚とは大きく差をつけられているので、そこまで強い日ではないかな?というのは言えるかと思う。



キングNo.1世田谷 2016年10月データまとめ



ここまでをまとめると、

・イベント日は1の付く日と7の付く日はチャンス!

・マイジャグは1番のメイン機種で強いデータの時は積極的に狙える!

・熱い日には全台系機種+広範囲ランダム高設定ね!

・よく分からないイベントは疑ってかかろうね!




例の如く中途半端な内容で、言えることは、

「熱い日はなんだかんだ立ち回ればなんとかなるんじゃね(・∀・)」



あんまり分からないでの、詳しい人に聞いてね( ˘ω˘ )