こんばんは、東スロです。

ピートレ

最近リニューアルしてちょっと弱いと噂のピートレ!

昔熱かった?トムの来店収録イベントの「NO LIMIT」がやってきた!!



今後も分析しろよという方は↓ポッチ、何か分かることはコメントへお願いします(´・ω・`)



 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ




ピートレックマーメイド五反田のイベント日について



リニューアル前は来店イベントが熱かったと記憶している。

ピートレ=来店収録イベント店

そんなイメージで、中でもトムさんの「NO LIMIT」と髭原人さんの「ピートレ」が熱い!という記憶だったが、最近ちょっと弱いとかなんとか。

最近弱いと言われているが、

あんまり期待できないようだが、差枚データを見てみよう。







トム来店収録「NO LIMIT」 10月26日主要差益枚数データ



設置機種台数プラス台差益枚数
ハーデス2284200
228-3200
強敵193-1500
修羅12617700
凱旋125-200
まどマギ21057300
ハナビ104-1200
マイジャグ2103-1600
モンハン84-5200
マイジャグ370-2200
ゴージャグ71-2700
デビルメイ62-1200
ガルパン647200
ギアスR251-3600
まどマギ51-3900
合計161559900


台データをデータサイトセブンで公表しているので、今後行かれる際は要チェックです!



PCの方はコチラをクリック→データロボサイトセブン






北斗修羅が+1.8万枚ぐらいで強し、それ以外は…( ˘ω˘)スヤァ

 

北斗修羅がしっかりっすな~。

それ以外は・・・

ちゃんとイベント日レベルの強さはありましたかね~、う~むなんかスッキリしない気もしますが。



レックマーメイド五反田16年11月 来店収録イベント等



11/  3 超ガチ取材

11/  9 MAJIKA?

11/13 TORUZE!

11/23 NO LIMIT(トム) 

11/28 ピートレ(髭原人)

11/29 ヤルヲの燃えカス




例の如く中途半端な内容で、言えることは、

「ピートレックマーメイド五反田には来店収録日にいこうな!(・∀・)」



あんまり分からないでの、詳しい人に聞いてね( ˘ω˘ )