こんばんは、東スロです。

ピートレ

最近リニューアルしてちょっと弱いと噂のピートレ!

来店収録イベントの「ヤルヲの燃えカス」がやってきていたのでデータを参考までにね。



今後も分析しろよという方は↓ポッチ、何か分かることはコメントへお願いします(´・ω・`)



 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ




ピートレックマーメイド五反田のイベント日について



リニューアル前は来店イベントが熱かったと記憶している。

ピートレ=来店収録イベント店

そんなイメージで、中でもトムさんの「NO LIMIT」と髭原人さんの「ピートレ」が熱い!という記憶だったが、最近ちょっと弱いとかなんとか。

ヤルヲさんの「ヤルヲの燃えカス」もあったな・・・

あんまり期待できないようだが、差枚データを見てみよう。







ヤルヲ来店収録「ヤルヲの燃えカス」 10月29日主要差益枚数データ



名前設置台数プラス台差益枚数
ハーデス221228100
2291300
強敵195-9200
修羅122-9100
凱旋12725800
まどマギ210510700
ハナビ102-4000
マイジャグ2102-1400
モンハン83-2300
マイジャグ372-5300
ゴージャグ741900
デビルメイ61-3600
ガルパン61-2200
ギアスR252-600
まどマギ534300
合計1616034400


台データをデータサイトセブンで公表しているので、今後行かれる際は要チェックです!



PCの方はコチラをクリック→データロボサイトセブン





ハーデス・凱旋がしっかり強くが+2万枚越えで強し、それ以外はまどマギ2がしっかりね(・∀・)b

 

ハーデス・凱旋がしっかりっすな~。

それ以外はまどマギ2が強めと、以上っすかね。

これがちゃんとイベント日レベルの強さはありましたかね~、ちょっとすっきり!



過去データ 主要台差益枚数



16/10/23 超ガチ取材 → -9.0万枚(ノД`)


16/10/26 TOM来店 → +1.0万枚!

16/10/28 髭原人来店 → +2.9万枚!

16/10/29 ヤルヲ来店 → +3.4万枚



来店イベントはちゃんと赤字で熱いっすかね(´・ω・`)?

でちゃうのイベントは・・・( ˘ω˘)スヤァ



16年11月 来店収録イベント等



11/  3 超ガチ取材 → 主要台合計 -3.9万枚(ノД`)

11/  9 MAJIKA?

11/13 TORUZE!

11/23 NO LIMIT(トム) 

11/28 ピートレ(髭原人)

11/29 ヤルヲの燃えカス



例の如く中途半端な内容で、言えることは、

「ピートレックマーメイド五反田には来店収録日にいこうな!(・∀・)」



あんまり分からないでの、詳しい人に聞いてね( ˘ω˘ )