こんばんは、東スロです。



11月1日はキングの年一イベント!こんなことは11月11日でもすぐ聞けます。

圧倒的な実力を見てみよう!!



今後も分析しろよという方は↓ポッチ、何か分かることはコメントへお願いします(´・ω・`)



 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ




キングNo.1世田谷のイベント日は1と7の付く日




お店の名前通りで1にこだわりがあり、末尾1の付く日はイベント日仕様としてくれてます。

また7の付く日も推していて、1の付く日と同様熱くしてくれています!

何の機種が熱かったかは夜のメールやtwitterと台データを参照してみてね。

1と7の付く日が熱いのか?とその他のピックアップが無いかの検証になる。







再オープンしてからの 1と7の付く日データ



差益データ

  9/17 +4.0万枚の店側赤字 主要機種合計 →オープン3日目なので平均対象外とする
  9/21 -1.3万枚の店側黒字 主要機種合計
  9/27 +6.0万枚の店側赤字 主要機種144台合計
10/  1 +1.8万枚の店側赤字 主要機種144台合計
10/  7 +6.5万枚の店側赤字 主要機種144台合計
10/11 +6.3万枚の店側赤字 主要機種144台合計
10/17 +3.4万枚の店側赤字 主要機種144台合計
10/21 +0.1万枚の店側赤字 主要機種144台合計
10/27 -3.5万枚の店側黒字 主要機種144台合計
10/31 +2.3万枚の店側赤字 主要機種144台合計


1の付く日平均:+1.8万枚の店側赤字

7の付く日平均:+3.1万枚の店側赤字


ここまでの1と7の付く日は基本熱い日という理解でいいと思う。

少し回収傾向の日もありますが、そこはお約束ってやつでね。

1だけではなく7の付く日も熱い!というのを初めての人にも理解してもらうため、7の付く日の方が平均して強いデータとなったかも。

遠方から遊びに来る人はこの日がメインになるかな~。



11月1日 主要台データ差益枚数合計




差益枚数データ

11/1 +52,600枚の店側赤字 主要機種144台合計


名前設置台数差益枚数
マイジャグ25-5600
165700
北斗修羅1039100
凱旋1020600
ハーデス10-3600
ゴー9-9300
まどまぎ285300
hanabi 83400
沖ドキ810200
ファンキー7-700
ギアス7-6800
モンハン73600
まどまぎ78700
エウレカ7-14600
サラ番5-3400
合計14452600


台データをデータサイトセブンで公表しているので、今後行かれる際は要チェックです!



PCの方はコチラをクリック→データロボサイトセブン


全台系の北斗修羅強し!

北斗修羅 10台

 差益枚数 +39,100
 稼働ゲーム数 7000~8000Gぐらい?
 機械割り 117%前後
 勝率 8-1-1

キング1101北斗
 

その他も凱旋・沖ドキ・まどマギが機種としては強い。

強い機種じゃなくても全体的にあったのかな?絆の設定6で不発だった方は本当にかわいそうだなと思いました。

まっ、全体+5万枚越えの店側黒字はいいよね(・∀・)!

年一なら少し物足りないという方は11/11でも店が同じことを言いださないかをチェックしてね!

11/11も熱くなるのか?ここらへんは要注目だと思う。




例の如く中途半端な内容で、言えることは、

「キングの1がたくさん重なる日は熱め!」



あんまり分からないでの、詳しい人に聞いてね( ˘ω˘ )