こんばんは、東スロです。



123と言えば1の付く日が熱い!なのかな(´・ω・`)?

1の付く日が熱い店の1が3つも重なる日、熱いわね。


今後も分析しろよという方は↓ポッチ、何か分かることはコメントへお願いします(´・ω・`)



 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ




123+N東雲店のイベントについて




123と言えば、1月23日と12月3日が鉄板!!

それ以外は1の付く日とか7の付く日が熱かったり熱くなかったり・・・

1の付く日のデータを見てもちょっとやる気があるかな?ぐらいでしたが、11月1日はちょっと特別かも?



整理すると

1月23日&12月3日:鉄板!?

1と7がたくさん付く日:11月1日・7月7日等は熱い!?


1の付く日:一応イベント日

7の付く日:一応イベント日



全然わかっていないが、最近データを見るとぼちぼち強くしてくれているみたいだ!

データを見ていこう!







11月1日 1の付く日 主要台(10台島以上)データ差益枚数



機種設置台数プラス台四千枚越差益枚数
北斗修羅4017727200
33151055100
アイジャグ2914--2300
凱旋208-4100
ハーデス165--7800
ハナビ153--4300
モンハン147426100
沖ドキ134--14300
まどマギ135411200
マイジャグ3115--600
まどマギ2109544100
バーサス102-200
合計2249430138700
*ハナビ&バーサスは各5台集計漏れ


台データをデータサイトセブンで公表しているので、今後行かれる際は要チェックです!



PCの方はコチラをクリック→データロボサイトセブン



全体合計で+13万枚越えの店側赤字、かなりいいね(・∀・)


まどマギ2の10台は全台設定6レベル!


 差益枚数 +44,100
 稼働ゲーム数 8425G
 機械割り 117.5%前後
 勝率 9-1


その他で強かった機種は、

バジ絆 → 10台は4000枚越えと強く、設定56が1/3~半分ぐらいあるレベルで強い!
北斗修羅 → 7台が4000枚越え、高設定は1/3ぐらいはあるレベルで強い!

モンハン → 4台が4000枚越え、強い台頑張った!

まどマギ → 4台が4000枚越え、強い台頑張った!


全台系は回転数と差益枚数が突出しているまどマギ2ですかね、強いっすな。

それ以外の機種でもチャンス機種が多く、2枚看板の絆・北斗中心によく出ていた。


過去データでも絆が強いことがしばしばあったので、強い機種を狙う攻め方で絆・北斗を中心に攻めるのが吉かも。

実際は当たり機種が分かるならピンポイントですが、私には皆目見当がつきません( ˘ω˘ )


次回遠征組の方は11/11or11/17or12/3あたりになるでしょうかね?

熱い日はお見逃しなくね(・∀・)b


過去データ 主要機種差益枚数データ



16/10/17 -4.6万枚黒字(主要224台
16/10/21 +1.2万枚赤字
16/10/22 +1.9万枚赤字


うん、微妙!



例の如く中途半端な内容で、言えることは、

「123+東雲は1と7が重なる時は大チャンス!かな(・∀・)?」



あんまり分からないでの、詳しい人に聞いてね( ˘ω˘ )