こんばんは、東スロです。



最近にわかに熱いイベントをして噂になっているレイドギャップ平和島!

001670_03

その熱いと言われている日のデータを見ていこう!!



今後も分析しろよという方は↓ポッチ、何か分かることはコメントへお願いします(´・ω・`)



 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ




レイトギャップ平和島のイベント日について



激戦区蒲田からちょっと離れたところにあるお店というイメージと、でちゃうのイベントをしているイメージがあるお店。だったが・・・


・最近6の付く日が熱いお店!!

9月の6の付く日は3回とも10万枚越の赤字?

10/  6 +  4.7万枚赤字
10/16 +16.4万枚赤字
10/26 +  8.6万枚赤字


・そしてLINE告知日(4の付く日?)も熱そう!?

10/14 +  5.2万枚赤字
(10/15 +17.1万枚赤字)


10/24 +  1.9万枚赤字
11/  4 +  1.5万枚赤字

・レイトJACKが熱い!

10/15 +17.1万枚赤字



あんま店の事は分からないが、最近は大盤振る舞いで頑張っているお店という印象が強い!

そんなお店の最近の6の付く日差枚データを見てみよう。







6の付く日 11月6日差益データ



9月と10月の6の付く日で毎回+10万枚前後の赤字と出しまくっている。

そろそろ下火になるころかな?と思ったりしている。

下火になってもちゃんとチャンス機種があるのか?ここに着目していたりします。

早速データを見てみよう!


11月6日 主要機種の差益枚数データ



機種設置台数プラス台差益枚数
マイジャグ4218-4500
北斗修羅3012-3100
凱旋301424700
沖ドキ302138100
アイジャグ3012-5400
バジ絆3011-3100
アナゴ2287800
まどマギ2165-12200
ゴージャグ168-7800
ファンキー146-3100
ハナビ14813000
ジャガール142-9300
合計28812535100


台データをデータサイトセブンで公表しているので、今後行かれる際は要チェックです!



PCの方はコチラをクリック→データロボサイトセブン





沖ドキが全台系で強い、他は凱旋とハナビかな( ˘ω˘)スヤァ


全台系対象機種は、

沖ドキが強しと、半56~全456ぐらいな感じっすかね?

沖ドキ30台

 差益枚数 +38,100
 稼働ゲーム数 7,008G前後
 機械割り 106%
 勝率 21-8(休止1台)
 
レイトギャップ1106沖ドキ

全台系があるレベルで強いっすな、沖ドキぶん回される店も少ないでしょう。

他は凱旋とハナビがしっかりと、3台に1台ぐらい高設定って感じですかな。

凱旋は、

11/4 +3.6万枚 →11/5 +4.8万枚 →11/6 +2.5万枚
LINE告知→GOOD→KICK

3日連続チャンス機種だったと、いいね(・∀・)b

この店は沖ドキと凱旋への愛はなかなかいいね(・∀・)b


16年11月 イベント日



11/  7  MAJIKA?

11/13 GOOD

11/14 (4の付く日?

11/16  KICK

11/17  MAJIKA?

11/19 レイトJACK

11/24 (4の付く日?

11/26 KICK

11/27 MAJIKA?


毎月第3土曜日はレイトJACKらしいです、前回+17万枚赤字と熱かったので要注目です!



例の如く中途半端な内容で、言えることは、

「レイトギャップ平和島のチャンス機種はいいぞ~(・∀・)」



あんまり分からないでの、詳しい人に聞いてね( ˘ω˘ )