こんにちは、東スロです。



11月11日は年に一度の1の付く日ですよね、異論は認めます(∩´∀`)∩

書くけれどレベルが低いのは毎度のこと!!



読む前に↓ポッチ、11月11日のパチスロ店が分かるはず(´・ω・`)b

 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ



11月11日の個人的おすすめ店



個人的にどこでも都内で行けるとしたら行きそうなお店は、


・アイランド秋葉原
・キングNo.1世田谷
・ベガスベガス恋ヶ窪
・楽園蒲田
・ウエスタン系パチスロ店


といったところです、以上!

詳しく書く必要ないと思いますが、例の如くうだうだ書いておきます。


アイランド秋葉原



・MAJIKA?定例日+ゾロ目でやばいかも!?

MAJIKA?は強弱あるが、11日に定例でそのゾロ目日だから熱いよね!


・並びがヤバいのは確定、抽選勝負やな!

平日ですが1000人は超えるでしょうか、早めに並んで抽選負けしたらエスパス秋葉原へダッシュ!


キングNo.1世田谷



・11/1もちゃんと熱かったし大丈夫じゃない!?

11/1は主要機種+5万枚越えの赤字、11/11は9割方熱いのでは!?残り1割は・・・
→11/1詳細データ


・並びはぼちぼち抽選勝負かな、打ち切りになる前に行こう!

復帰して並びが日に日に弱くなっているだろうけどこの日は並ぶだろうな~、打ち切りチェックしてから行こう!

今のところのアナウンスでは600人で打ち切り予定、詳細はキングNo.1世田谷の公式twitterをチェックしてくださいね!



ベガスベガス恋ヶ窪



・ゾロ目台は鉄板でいい気がするが・・・?

10/10はゾロ目台の機械割りは平均110%前後で半数以上が鉄板!まー、大型リニューアル4日目あたりだったからな~・・・

鉄板じゃなくてちょいアツの日もあるが、月と日のゾロ目日は熱いよね~


・スロのゾロ目台は50台前後、抽選勝負だー!!

普通に500人越えからの何人だろう?最近通常日の稼働は低いから並びも弱くなったり・・・しないかな(・∀・)


楽園蒲田



・ゾロ目=楽園、その中でも蒲田は強いイメージが勝手にある!

全くの未知数だけれど楽園の中では蒲田が1番強いというイメージがある、熱いかはどうでしょう(´・ω・`)?熱くない時のクレームはお店まで( ˘ω˘)スヤァ


ウエスタン系



・1の付く日と言えばウェスタンがぱっと出てくる!

家から遠くなければプラッとジャグラーを打ちに行きたくなるお店、熱いかは未知数だけど近場の人は覗くのはありかと思う。

自分がジャグラー好きだからウエスタンが好き~(*´Д`)






11月11日の1の付く日が強い店



・キングNo.1世田谷
・オリパサ荻窪426
・秋葉原UNO
・オーパスワン恵比寿
・123+N東雲
・ウェスタン系
・オリパサ系
・UNO系
・オーパスワン系
・一番館系



詳細は割愛、11月1日に強くしから弱くなる店もあれば変わらず熱い店もあると思う。

キングとオリパサ荻窪と123+N東雲は11/1はちゃんと強かったので、11/11もガセらなければあると思う!ガセる気がするとよく知らない店は推せないのよね…



11月11日のゾロ日が強い都内パチスロ店



・ベガスベガス恋ヶ窪
・楽園蒲田
・カレイド新宿
・ライオン(清瀬)
・エスパス新宿3店
・マルハン昭島

・楽園系
・ゾロ目の日を熱くしている店限定でマルハン系+エスパス系



詳細は割愛、都内で月と日のゾロ目日を熱くしてくれる店は星の数ほどあると思う。

自分の行きつけのホールで熱いホールに行くだけでいい気もする・・・



11月11日に何かやりそうなパチスロ店



・アイランド秋葉原
・ビッグディッパー新橋
・マグマ自由が丘
・ジャラン五反田


何かやりそうなだけで何もやらないかも?通常日に客付が強い店+イベント強い店は何かしらする店が多いので、好きな店行こうぜ!!



如く中途半端な内容で、言えることは、

「熱い店は月と日のゾロ目の日は熱いはず!?」