こんばんは、東スロです。



ゾロ目の日が強いお店なわけで、月日ゾロ目と日ゾロ目の11月11日は鉄板かな!?

楽園グループの強さを見てみよう!



今後も分析しろよという方は↓ポッチ、何か分かることはコメントへお願いします(´・ω・`)



 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ




楽園蒲田のイベント日はゾロ目の日!?



楽園のイベント日はゾロ目の日やで(・∀・)!


楽園グループは言わずと知れたゾロ目の日に強いパチスロ店。

その中で楽園蒲田は強力ライバル店がひしめく蒲田駅に大型ホールを構えており、その実力は凄い!!はず・・・

って思ってますが、実際はガセイベもあったりするみたいで・・・

昔にデータを見たのは5月5日にしっかり強かっただけで全然チェックしてないんですよね~。

2016/5/5 ジャグラー全台
4位、楽園蒲田店 +1140枚/台
84台合計 +96000枚


5月5日の月日ゾロの日のジャグラーはかなり強かったね!

とりあえず11月11日の最強のゾロ目日を覗いてみましょう!!







11月11日 主要台データ差益枚数合計



差益データ

11/11 +7.1枚の店側赤字 主要機種187台合計


機種名設置台数プラス台差益枚数
北斗258-1500
アイジャグ251919100
ゴージャグ21109600
19115800
凱旋17914100
マイジャグ21486200
ハーデス123-10800
まどマギ211935200
まどマギ112-15600
モンハン92200
ハピジャグ855200
バジ2841400
マイジャグ3732100
合計1879371000


台データをデータサイトセブンで公表しているので、今後行かれる際は要チェックです!



PCの方はコチラをクリック→データロボサイトセブン






全台系クラスのまどマギ2強し!

まどかマギカ2 11台

 差益枚数 +35,200
 稼働ゲーム数 7,917G以上
 機械割り 113%前後
 勝率 9-2

楽園蒲田まどマギ2 1111

アイジャグは半数以上の15台がR1/285以下と強い。

それ以外もジャグを中心に全体的にプラス差益機種がしっかりある。

強い機種じゃなくても全体的には他も狙える熱い日の状況。

+7万枚越えの店側赤字はいいよね(・∀・)!



例の如く中途半端な内容で、言えることは、

「楽園蒲田は月日ゾロの日はチャンスやで(´・ω・`)!」



あんまり分からないでの、詳しい人に聞いてね( ˘ω˘ )