こんにちは、東スロです。



11日に毎回MAJIKA?を開催しておりますが、今月は11月11日という11が二つ重なる・・・

これは灼熱でしょ(´Д`)



読む前に↓ポッチ、アイランド秋葉原が分かるはず(´・ω・`)b

 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ



アイランド秋葉原のイベント日



定番となっている日と、ゲリラ的なイベントと様々有ります、まとめると。

6日&20日 : 鉄板イベント日
月末日周辺 : 基本かなり熱めの日
11日 : MAJIKA等でまどマギ鉄板、バジ絆もついでに?
12日 : パンの日でガルパンが熱かったりすることあり?
ゲリライベント日 : メールが特徴的・複数や朝に追撃メール等で激アツ日
何かの記念日 : 誕生日や記念日に絡めて熱くしてくる

月と日のゾロ目日 : 激熱もあればちょい寒い日も、鉄板日ではないが何かしらは有るはず
6の付く日 : 旧イベント日、意味はない


11月11日はMAJIKA?+月日ゾロ目日!

11日は毎回MAJIKA?でちょい熱い~激アツまでしっかりある、対象機種ガセは少ないかな?

月日のゾロ目日はちょい寒~激アツいという内容、一応ちゃんと何かしらあるし、やる時はかなり激熱になる。

そんな二つの日が重なるのだから熱い!?

データを見てあれやこれや。







11月11日 主要台データ差益枚数合計



差益データ
11/11 

MAJIKA?対象機種

まどマギ 82台 : +約6.8万枚

MAJIKA?関連機種

まどマギ2 33台 : +約2.6万枚
バジリスク絆+Ⅱ 13台 : +約1.6万枚


対象台128台合計+11.0万枚の店側赤字


台データをネットで公表しているので、今後行かれる際は要チェックです!

PAPiMO-NET アイランド秋葉原店
台データ アイランド秋葉原


+11万枚の店側赤字はいいよね(・∀・)!

熱いイベント日にガセ少なめのアイランドの良さがでましたね。

対象機種のまどマギはしっかりと入っていそうで、今回の開催日には対象機種となっていなかった他のまどマギ2+バジの関連機種もしっかりという内容。

8月8日にまどマギ88台で24万枚近い赤字があったがそこまでの激アツではなかったと、でもこれは十分熱い日でいいですよね。

並びが凄かったでしょうが、並びに参加する価値はありそうですな。


次回のMAJIKA?は11月22日!期待しようではないか!!

次回の月日ゾロ目は12月12日!何かしら強予告があれば熱いし、なければ気をつけよう!!


例の如く中途半端な内容で、言えることは、

「アイランド秋葉原の11月11日はちゃんと熱いね(・∀・)」