こんばんは、東スロです。



昼過ぎにパチ屋へGO。



読む前に↓ポッチ、ワタシウレシイヨ(´・ω・`)b

 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキング



「専業はジャグラー狙うのはアカンで!」



ジャグラープロの方が聞いたら喧嘩になりそうな一言である。

これを聞いたのはつい最近です。

出っ歯2号店のグランドオープンの抽選券の並びに参加していた時に前のグループの専業らしき人が大きな声でおっしゃっていました、本当に声がでかくて何か耳に詰まっているかと疑うレベル。

その方の収支は全く存じあげないですが、少なくとも不特定多数のパチプーが並んでいる列でジャグラー打ちに喧嘩を打っているわけですから周りが見えないタイプと分析します。

声がでかいのはホールでしゃべる癖のせいですかね、ここは外だとは誰かつっこんであげて欲しかった。

ちなみに私のジャグレベルは専業ではないので、ジャグあかん意見には関心しておりました( ˘ω˘ )



やっぱ朝一は絆を打たなあかんみたいっす、ディッパー2号店の抽選券を求めてきた1000人中で絆打てるのなんて20人もいないから5%切ると思いますが…

明日から本格的に絆狙いをしてきます、こうご期待(・∀・)b


まだ私がジャグラー信者だった頃の稼働が残っているのでカキカキ。

最近データばかりあげていますがこのブログは、

稼働ブログです!

東京のパチスロ店の紹介は初心者向けの紹介を自己満足でしたいだけですので、上級者の方は私の華麗な立ち回りだけを読んでいただきたく。



冗談はさておき、抽選負けして過疎店のジャグ店へ昼過ぎにプラプラ。


東京都 ジャグラー店+過疎店の5の付く日



ジャグコーナーを一周、対象機種のマイジャグ3よりも各機種の札台関連の方が強いっていうね。

人気投票までして選ばれた機種に強い台があってもいい気がするが、それはジャグ店。いい意味で期待を裏切ってくれるのだろう。


優良台は全埋まりだったのでマイジャグ2のバケ良好台を打つことに。

ちょっとしたら優秀なバケ良好台のマイジャグ2が空いた!

マイジャグ3に座っていた人の反応よりも早い反応でゲットバウンティ(・∀・)bさすがに違う島の人よりも遅い反応はしませんよ私でも。



稼働開始!!







稼働記録



マイジャグラー2 1078G B4/R10



さすがにこれだけバケがついていればありますわね(・∀・)

302~
380  R
  82  R
  21  R
286  R
    3  R

IMG_20160915_151804
(呪われたバケ連荘、高設定アルアルかな( ;∀;)

    2  B
228  R
  27  B
  94  R
162  B

IMG_20160915_154137
(出目がヘンテコやけれど何でやったかな(´・ω・`)?

  42  B
  36  R
    7  R
  22  B
287  B
335  B
  72  R チェ
153  B
  60  R チェ
  41  B
  56  R
  43  B
  66  R
    1  B

BlogPaint
(1G連はやはりBIGやで(・∀・)b

  61  B
    3  B
  61  B

IMG_20160915_181311
(気づけば1一撃2000枚クラスに(*´Д`)

616  B 連荘するとなんでハマるのか?
104  R
  61  B
133  B
  18  B
    8  B
380  B

IMG_20160915_160839
(GO!

  39  R
271  R
  16  B
128  B
  34  B
  37  B
  27  R
  16  B
135  B
  16  R
279  B

IMG_20160915_160851
(いいね~(・∀・)

144  R
193  B  チェ
176  R  チェ
  72  R
  30  終了

IMG_20160915_222231
(止めようとしたら次ゲームで当たるっていうね(・∀・)

IMG_20160915_220950



稼働データ

ボーナス 6340G B32/R31 BR1/101 → 設定8
単独バケ 18/5262 → 高設定やな
ぶどう 833/5200 1/6.24 → 設定4-5あたりだったかな?


マイジャグプロ現る、私だ( ˘ω˘ )


あれだけバケ引いている台でジャグ日なのでしっかりありましたな。

本家のジャグ店なら中々マイジャグでいい台は空かないでしょうから抽選負けして良かったかな、過疎店だと設定が無い罠がありますが。



ジャグラーを打たなくなるかって?

そんなこと言った覚えはナイトメアやで、みんなにわかの人はジャグラー一択やで(・∀・)



マイジャグの楽しさは異常(´・ω・`)



読んだら押してほしいよね~(´・ω・`) ↓をポッチしてね。

 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ