こんばんは、東スロです。



夕方ぐらいにパチ屋へGO。



読む前に↓ポッチ、ワタシウレシイヨ(´・ω・`)b

 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキング



用事を終えてパチ屋へGO!

一応6の付く日のパーラーマイニチ東村山スロット館へプラプラお邪魔!


東京都東村山市 パーラーマイニチ東村山スロット館



店内を一周、特定機種2機種のうち1機種はマジハロが決定的であと1機種は北斗かな(´・ω・`)?

IMG_20160916_152312

台データの通りかなり微妙、2~3台の調子の良い台が空いたら打とうかなというレベル。

その他の台はあまり強くないかな?全体の1/3の日ではないのかしらね~

覗く度に思うが、全体のやつでしっかり出ている時と出ていない時の差が激しいような、やはり12日と21日の当たり日で粘るのがいいのかな。

今日は当たり日ではなさそうだが、北斗が空いたので稼働だー!









IMG_20160916_164211

画像の通り天井一直線コースで単発終了でした、即やめ出来るぜ(∩´∀`)∩

北斗は全体的に弱かったけれど全台系(設定5?)対象機種とのこと、ホンマかいな?

北斗を打てなくなると打つ台も無いので移動!



東京都立川市 SAP立川16日


SAP立川の月一イベの16日へ。

途中から参加しても中々空かないのですが一応さ、良い台が空いたら儲けもの!

店内を一周、出ているね(・∀・)b

1階は凱旋とマイジャグが機種で固まって強くて、ジャグは全体で強い。

あとクレアが1台あるかな、それ以外はピンポイントでぽつぽつ。

2階はバラエティは全般ありそう、空いている台ではサラ番の設定5っぽい挙動(絶頂2回当選)の+5,000枚越え台があるが、時間は19時過ぎなので打てないな~(´Д`)

打つならノーマルタイプですな、良い台は空かないと…

・・・

ここも移動だー!!



その後に何店か覗く、どの店も弱かった・・・(ノД`)

最初からマルハン東大和へ行けばよかったと思いつつマルハン東大和へ到着。

ここは人は多いが設定はぼちぼちかな、あんま知らないんですが。



東京都東大和市 マルハン東大和


店内を一周、狙える台は無くはない!

少数のノーマルで強い台があるがガチ打ちで空かなそう、ジャグの良い台が空かないかな~

うろちょろ5分ほど、ハピジャグの良合算台が空いたで!



稼働開始!!







稼働記録



ハッピージャグラー 6505G B25/R33



300~
403  B
  11  B チェ
120  B
198  B
  54  R
  74  B チェ
129  R
  97  B
229  R
220  R
  78  R チェ
478  終了 使用4Kかな?+ゼンノマレ!

IMG_20160916_222118


ハピジャグがまた一つ嫌いになったでござる(´Д`)


データだけ見れば合算1/120のバケ死台だけれどあったかな?

正直ハピジャグはアイジャグよりも打ちたくないな~と思う気持ちが膨らむ稼働だった。

しかし良い合算台があると打ってしまうわけで、やはりジャグを打っているうちは3流なんだろう( ˘ω˘ )



SAP立川の16日は朝から参加しような(´・ω・`)



読んだら押してほしいよね~(´・ω・`) ↓をポッチしてね。

 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ