カテゴリ: 雑記


こんばんは、東スロです。



パチスロ雑誌を毎日欠かさず立ち読みしている私がおすすめするパチスロ漫画.

知りたいだろ~(スギちゃん風・・・どこにいったスギちゃん



読む前に↓ポッチ、ワタシウレシイヨ(´・ω・`)b

 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ
続きを読む


こんにちは、東スロです。



新しい土地に来るとパチスロのいい店が分からなくて困りますよね。

そんな時にパチスロ雑誌を買って、その雑誌のイベント店に行く人も多くいると思います。

そんなパチスロ店の情報誌で一番有名な「でちゃう」のイベントについて。

「イベントが多くてよく分からん( ゚Д゚)!」→お答えしよう!



読む前に↓ポッチ、でちゃうが分かるはず(´・ω・`)b

 
にほんブログ村


パチスロ ブログランキングへ

続きを読む




「東京スロット稼働ブログ 経歴」で検索する人が全くいないようなので、自分をひろめるためのプロフィールを用意しました。内容はペラペラだす( ;∀;)



私は、プロ投資家です。(もちろん自称ね( ˘ω˘ )



学生時代は特にこれといったこともなく、唯一良かったことは大学卒業までストレートにいけたことぐらい。まっ、大学が付属で付いていたから浪人しなかっただけの気がしますが。

リーマンショック前のプチバブルの時にそこそこの大手企業に入社、会社でも特にこれといったこともなく。給料はしっかりあったので7.8年で1000万ぐらい貯まった。

社会人時代に経済学や資産運用に興味を持ち、手持ちの少ない資金をちょっと増やすことに成功。安部先生には頭があがりません。何を思ったか、「この金があればなんとか生きていけるだろう。」と思い、特にあてもなく会社を退社。

その後は、株式投資の傍ら、趣味に時間を割く日々を過ごす。



現在は→「何か事業を起こして社会に貢献したいな~。」と適当に考えているところ、このブログも「関東でパチスロをする人の役に立てたらな~。」と思っていたりいなかったり。




‐‐‐‐‐
東スロ
1980年代の関西生まれ。関西私立大学卒業後に普通にそこそこの大手企業に就職。定年まで出世と無縁で勤めるかと思いきや、何をとち狂ったか1億に全然届かない資金を元に退職。只今絶賛無職でプロ投資家を自称している。3流雑誌から投資生活の記事依頼が来る日を夢見て違うブログを立ち上げようと計画中。

↑このページのトップヘ